ANAマイル購入情報暴露

このブログ昨日は20位、読む前の応援クリック 感謝します。   にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

ANAマイル5,040マイルを7,350円で購入する方法があります。

1マイルあたり1.45円です。

ただこの方法は3月31日までの期間限定です。

早ければ5月に5,040マイルがANAマイルとして積算できます。
さてその内容とは こちら→→→continued on the ranking

陸マイラー激裏情報ならココ 

スポンサードリンク



さやはこれまで「ANAマイルを購入する方法」として
アフィリエイトを使った方法をいくつか紹介してきました。

今回も同じようにアフィリエイトを使った方法です。

ある商品を購入して、購入価格よりも高い報酬をポイントで受取り
そのポイントをANAマイルに交換するという流れです。

まず利用するアフィリエイトサイトは「アクセストレード」です。
アクセストレード 

アクセストレード」でこちらの商品を購入します。

 「ラフィネ モデル肌美スタートセット」
 送料無料 7,350円  先着2,100名様限定
 (21,035円相当)

こちらを購入すると8,480円の報酬がもらえます。

7,350円の商品購入で8,480円の報酬ですから
もうこの時点で1,130円得をします!!

21,035円相当の商品も手に入り1,130円も得をするのですから
やらなきゃ損です。

アクセストレード」の報酬は、「Gポイント」に交換可能です。 

8,480円の報酬は8,480Gポイントになります。

【ANAマイルへ交換するルート】
8,480Gポイント→ANA VISA 1,680ポイント→5,040ANAマイル

1ポイントあたり1.45円で5,040マイルがゲットできることになります。

【手順】
アクセストレード」に登録していない方はまず登録してください。

登録するにはブログが必要です。

ブログを持っていない方はブログを作成し、3日分の日記などを書いて申請します。

アクセストレード」にログインして、マーチャント検索で「ラフィネ」と入力して検索します。

そうすると該当案件が2件でてきますので、そのうちの
「 (445414) ラフィネ コスメ WEB限定65%off 【モデル肌美スタートセット】 – 新日本製薬株式会社 」
が今回利用する案件となります。

上記商品名の左横にあるチェックボックスをオンにして
すぐ上にある「選択したプログラムに提携申請する」をクリックします。

次の画面で「提携申請」をクリックします。

こちらは即時提携案件ですので、申請するとすぐに提携承認されます。

「リンク作成」タブから商品のリンクURLを取得して
そのURLから該当商品を購入してください。

商品購入後、「成果の状況」タブで
成果がちゃんと発生されているか確認してみてください。

この時点では成果の状態は「未承認」となっています。

成果の状態が「承認」になれば8,480円の成果が確定されます。

成果の承認頻度は月1回ですので、
おそらく月末に成果が承認されると思います。

3月に購入してちゃんと入金まですれば
3月末には承認され、5月15日に8,480Gポイントが反映されます。

GポイントからANA VISAのポイントに移行するのに約2日かかり、
さらにANA VISAのポイントからANAマイルに反映されるのに約7日かかります。

5月15日にGポイントに反映されたのを確認してすぐにANA VISAポイントに交換すれば
最短9日でANAマイルへ交換できます。

早ければ5月24日には5,040マイルがANA口座に積算されますよ!!

1つの商品購入で5,000マイル以上獲得できる案件というのは滅多にありません。

1マイルあたり1.45円とヤフオクで販売されいる価格よりも安いですので
急ぎでない場合はこの方法を使うのもアリだと思います。
(ヤフオクでは1マイルあたり2.1円~2.3円で販売されています)

この方法なら7,350円の出費があったとしても5,040マイル獲得できるうえ、
21,035円相当の商品までもらえるのですからかなりお買い得です。

1つ注意する点は
このアフィリエイト案件は「新規初回購入のみ」成果対象となります。

つまりラフィネで商品を購入されたことのある方は成果対象外となりますのでご注意ください。

実践するかどうかはあなた次第です。

3月31日までの期間限定です。

アクセストレード』の登録は無料でできますので、まだ登録されていない方はこちらからどうぞ。
アクセストレード 

人気ブログランキングへ



スポンサードリンク


コメントを残す