ゆうパックの支払いに現金はもったいない

このブログ昨日は20位、読む前の応援クリック 感謝します。   にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

ダウンロードの勢いが止まりません↓↓  あと2日 
22,800 円で販売し2406名の購入者がいる教材を
4日間の期間限定で無料配布中
 急げ!!

マイラーのみなさんは荷物を送る際どこの宅配サービスを利用されていますか?

郵便局? ヤマト運輸? 佐川急便?
さてその内容とは こちら→→→continued on the ranking

陸マイラー激裏情報ならココ 

スポンサードリンク



さやは郵便局のゆうパックが多いです。

郵便局って支払いに現金または切手しか使えないんですよね。

じゃぁマイラー的にはおいしくない!?

いえ そんなことありませんよ!!

確かに郵便局でゆうパックの支払いにはクレジットカードやEdyが使えませんので
マイルを貯めることはできません。

でもゆうパックの支払いでマイルを貯めることは可能です。

どういうことかというと、

コンビニを利用すればOK!!   

ローソンやサークルKサンクスでは
ゆうパックを取り扱っています。

コンビニだからといっても郵便局で出すのと全く変わりありません。
持込み割引で100円OFFになりますし、同一宛先割引で50円OFFも適用されます。

でもコンビニではクレジットカードや電子マネーが利用できるので、
コンビニでゆうパックの支払いをすればマイルが貯まるというわけです。

ローソンのホームページには下記のような記載があります。

サークルKサンクスでもクレジットカード・Edyでの支払いが可能です。

マイラーのみなさん!!
ゆうパックを利用する場合、郵便局ではなくコンビニを利用するようにしましょう!!


ゆうパックの次にさやがよく利用するのが「はこBOON」です。

はこBOON」はヤマト運輸のサービスを利用しているのですが、
縦・横・高さの長さではなく、重量で送料が決まるサービスです。

180cm以内であれば大きさは関係なく重さで送料が決まるので、
軽いけど大きい荷物を送る際に利用しています。

はこBOON」を利用するには、Yahoo! IDが必要になります。
支払いにはクレジットカードが利用できます。

送料100円につき1Yahoo!ポイントがたまります。

Yahoo!ウォレットに登録しているクレジットカードで支払えば
ポイントが2倍貯まります。

Yahoo!ウォレットに登録しているクレジットカードなら
カードの入力の手間が省けるうえにYahoo!ポイントが2倍貯まりますので絶対こっちがお得です。

はこBOON」の利用には、ネットで事前に手続きをしてから
ファミリーマートに荷物を出すことになります。

近くにファミリーマートがある方にはおすすめのサービスですよ。

はこBOONの詳細はこちら 

こういうちょっとした技を使うだけで同じサービスで同じ料金を支払うにも
マイルが貯まる人・貯まらない人の違いが出てきます。

Edyでの支払いの場合(現金でチャージした場合)、
200円につき1ANAマイルたまります。

クレジットカード(ANAカード)の場合、
100円につき1ANAマイルたまります。

クレジットカードとEdyの両方が使える場合、
Edyチャージでポイントが付与されるクレジットカードを持っている人
またはANAマイレージクラブモバイルプラス(月額315円)に登録されいている人
ならEdyでの支払いの方がマイルが多く貯まります。

それ以外の方はクレジットカードで支払うといいです。

マイラーになると、使う場所であったり、
Edy・クレジットカード両方が使える場合で
どっちがお得にマイルが貯まるかを考えて支払うようになります。

最初はどっちが得か考えるのが大変と思われるかもしれませんが、
それは最初のうちだけです。

これをマスターさえすれば
マイルが多く貯まる方法を知らない人より2倍も3倍も多くマイルを
貯めることができます。

まさに知ってる人だけ得をする方法です。

マイルって普通にクレジットカードを使ってためるだけじゃなく
ポイントの2重取りや3重取りを活用すればそれだけ多く貯まります。

賢いマイルの貯め方をすればそれだけ早く無料航空券が手に入りますよ!!

 
ANAマイルが貯まる裏技がいっぱい
知らないあなたは損してます↓↓

マイレージ王者 iSky Ambassador(アイスカイアンバサダー)

マイレージ王者iSky Ambassador(アイスカイアンバサダー)レビュー記事一覧

人気ブログランキングへ



スポンサードリンク


コメントを残す