アイスカイアンバサダーが実質3,480円!!

このブログ昨日は9位、読む前の応援クリック 感謝します。   にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

強烈なキャンペーンがスタートしています。

アイスカイアンバサダー」が実質3,480円で購入できるチャンス到来です。
さてその内容とは こちら→→→continued on the ranking

陸マイラー激裏情報ならココ

スポンサードリンク



ぶっちゃけ暴露情報」でご紹介しておりますが
アイスカイアンバサダー」でご紹介されているライフカードの裏口入会法を利用して
カードを発行するとキャッシュバックが受けられます。

これまでのキャンペーンでは8,000円のキャッシュバックでしたが、
今日確認すると10,000円のキャッシュバックになってました!!
(2012年8月31日まで)

通常より2,000円もアップしています!!

ライフカードは年会費・マイルへの移行手数料とも無料ですので、コストは一切かかりません。

それでいて誕生月はポイントが5倍になりますので、
誕生月に限っては他のどのANAカードよりも高還元カードになります。(100円=1.5マイル)

なのでさやはサブカードとしてANAマイラーにおすすめしているカードの1つです。

そのカードを発行するだけで10,000円のキャッシュバックが受けられるのですから
これを使わない手はないですよ!!

アイスカイアンバサダー」の価格は13,480円。
ライフカードの裏口入会を利用してカードを発行すれば10,000円もらえますので
アイスカイアンバサダー」が実質3,480円で購入できるチャンスです。

またこれからANAマイルを貯める方はメインカードとなる
ANA JCBカードまたはANA VISAカードを発行することになると思います。

さやから「アイスカイアンバサダー」を購入された方には
ANA JCBカードとANA VISAカードの年会費を3年目まで無料にする方法も暴露しています。

ANA JCBカードの年会費は初年度無料で、2年目以降は2,100円です。
3年目まで無料になりますので2年間で4,200円浮くことになります。

アイスカイアンバサダー」を購入後にライフカードとANA JCBカードを発行すれば
合計14,200円得をしますので実質「アイスカイアンバサダー」が無料で手に入ることになりますよ!!

これ以上の「アイスカイアンバサダー」の買い時はないでしょう!!

今日だけでさやのサイトからすでに5名の方が購入されています。
ありがとうございます。

さやからの購入特典には今なら
現在19,800円で販売されているマイレージ系情報商材の内容までついてきます。

さらにiSky Ambassador購入者限定ページへご招待します。

今後購入特典を追加した場合には購入者限定ページからダウンロードすることが可能ですし、
期間限定でお得な情報をアップしています。 

キャッシュバックは期間限定でアップしていますので
実質3,480円で「アイスカイアンバサダー」を手に入れてくださいね。

マイレージ王者 iSky Ambassador(アイスカイアンバサダー)の購入はこちら≫

 

人気ブログランキングへ



スポンサードリンク


コメントを残す