ANAマイル残高暴露

このブログ昨日は8位、読む前の応援クリック 感謝します。   にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

最近月1でマイル残高を紹介していますが、
今月も今現在のANAマイル口座の残高をご紹介したいと思います。

前回紹介した日が6月23日で、
まだ1か月経過していませんが、数千マイル貯まってます。
さてその内容とは こちら→→→continued on the ranking

陸マイラー激裏情報ならココ

スポンサードリンク



まずは先月公開した6月23日時点でのANA口座残高の画像です。

そして次に7月20日現在のANA口座残高の画像です。

109,390マイル―105,661マイル=3,729マイル

1か月弱でANA口座に3,729マイル積算されました。

先月は、親戚4名分のスカイマークのチケットをANA JCBカードで立て替えた分が
1,200マイル程ありました。

それ以外のマイル(約2,500マイル)はお買い物で貯めた分ということになりますね。

約2,500マイルを買い物で貯めたからと言って25万円分の買い物をしたといわけではありません。

おそらく利用した金額は15万円程だと思います。

ただ1つ言えるのは、マイルを貯めるうえで賢い買い方をしただけです。

アイスカイアンバサダー」と出会って
お買い物をする際により効率的にマイルが貯まる方法を知り
それを実践したら毎月ザクザクマイルが貯まるようになりました。

さやは去年から月1でマイル実績を紹介しています。

2011年は1年間で3万マイル貯めました。

これはもちろん飛行機には乗らずに買い物だけで貯めた分です。

そして今年は約半年ですでに2万マイル貯めています。

でも実際にはまだクレジットカードのポイントをマイルに交換していない分があるので
それを入れると5万マイルは到達しています。

半年で5万マイルです!!

去年とはマイルの貯まるスピードが明らかに違います。

この調子でいけば年間10万マイルはクリアできそうです。

アイスカイアンバサダー」にはマイルを賢く貯めるための方法が多数紹介されています。

まずは自分ができるところから実践していくだけでも
マイルの貯まり方は変わってきます。

最近マイル初心者の方がさやから「アイスカイアンバサダー」を購入されました。

その方は以前にマイルを貯めていたのですが
たった1,000マイルしかたまらなかったそうです。

この方は賢いマイルの貯め方を知らなかったから
1,000マイルだけしか貯められなかったのです。

無料航空券で家族と旅行したいという夢があり
今回「アイスカイアンバサダー」の購入を決定されたようです。

アイスカイアンバサダー」は図解入りで解説されていますので
初心者にもわかりやすいようになっています。

マイルを貯めるための基本的な内容から
マイルの3重取り4重取りができる応用的方法まで
マイルの貯め方を学ぶことができます。

アイスカイアンバサダー」は7月31日をもって値上げされます。

今の価格で購入できるのは今月までです。

今ならさやからの購入特典として、
現在19,800円で販売されているマイレージ系情報商材の内容を暴露した
レポートをプレゼントしています。

アイスカイアンバサダー」を購入すればその内容まで手に入れることができるので
今が1番の買い時です!!

さらに今ならサブカードとしておすすめしているライフカードに入会すると
10,000円がキャッシュバックされます。

実質2,980円で「アイスカイアンバサダー」が手に入るチャンスです。

さやからの購入特典で1番人気のある「本物のANAマイレージ裏技暴露」の配布も今月末で終了します。

マイルをザクザク貯めたいなら絶対知らなきゃ損する裏技ですので
アイスカイアンバサダー」の購入を検討されている方は今月中に購入されることをおすすめします。

◆ マイレージ王者 iSky Ambassador(アイスカイアンバサダー)の購入特典まとめ

マイレージ王者 iSky Ambassador(アイスカイアンバサダー)の購入はこちら≫

 

最新マイレージ情報をチェック⇒⇒⇒マイレージブログ村


スポンサードリンク


コメントを残す