当選したJAL航空券

このブログ昨日は6位、読む前の応援クリック 感謝します。   にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

さやは2年連続で同じキャンペーンでJAL国内線往復航空券が当選しました。
【参考記事】 当選しましたJAL往復航空券2回目

今年の当選した分はまだ使用していません。

1人分なので使い道が決まらないのです。

今日は去年当選した分の航空券のお話をしたいと思います。
さてその内容とは こちら→→→continued on the ranking

陸マイラー激裏情報ならココ

スポンサードリンク



去年当選した国内線往復航空券は東京へ行くのに利用しました。

期限も迫っていたので早く使わなきゃと思い、特に予定をたてずに東京へ行ってきました。

1泊2日の短い旅行でしたが結構充実した旅行になりました。

がしかし、、、

帰りにやっちゃいました。

飛行機に乗り遅れたんです 。゚(*´□`)゚。ウワェェェン

空港には余裕をもっていこうと思っていたんですが、
空港に向かうモノレールが地震で止まってしまったんです。

40分くらいでしょうかね。

モノレールが運転を再開し、無事に空港にはたどり着いたのですが
カウンターに行き、事情を説明したのですが
「もうすでにドアが閉まっているので搭乗できません」
と言われました。。。

最悪なことにこれが最終便だったので、JALで次の便はありませんでした。

不幸中の幸いといっていいのか
スカイマークの深夜便があると教えていただきスカイマークのカウンターに行きチケットを購入して
無事にその日家に帰ることができました。

無料でいただいた航空券でしたが、帰りは2万円程料金がかかってしまいました。。。

今年当選した国内線往復航空券はまだ利用していません。

たしか利用期限は10月末までだったと思います。

来月は新居に引っ越すこともあり、引越し費用から新たに購入する家具など
出費がかさみます。

今はつわりもひどいので旅行どころじゃありませんし、
もしかするとそのまま使わないってことも可能性としてはあります。

今年はまだ家族旅行に行ってないのでぜひ行きたいのですが、
今は家族全員マイホームのことでバタバタしているので
秋になって落ち着いてから考えようと思います。

値上げ直前!  購入するなら今月中にどうぞ。
さやからの購入特典も今月で消滅します。
◆ マイレージ王者 iSky Ambassador(アイスカイアンバサダー)の購入特典まとめ

 

最新マイレージ情報をチェック⇒⇒⇒マイレージブログ村


スポンサードリンク


コメントを残す