火災保険で4500マイルゲット

このブログ昨日は9位、読む前の応援クリック 感謝します。   にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

先日マイホームを購入したとブログでご報告させていただきました。

で、今回はマイホーム関連で大量マイルゲットできる予定がありそれをご紹介したいと思います。
さてその内容とは こちら→→→continued on the ranking

陸マイラー激裏情報ならココ

スポンサードリンク



マイホーム購入にあたり楽天銀行でフラット35Sの住宅ローンを組みました。

どの住宅ローンもそうだと思いますが、住宅ローンを組む場合には、
ローンが終わるまで火災保険に加入しなくてはいけません。

ネット上でいろんなサイトから火災保険の見積もりを取りましたが、最終的には
セゾン自動車火災保険の「じぶんでえらべる火災保険」へ加入することに決定しました。

商品名でもわかるように、水災や風災・水漏れ・盗難などの補償を選択することができるのです。

免責額も0円から選択することができます。

1番の決め手は、クレジットカード払いができることでした。

さやは20年一括で火災保険に加入したのですが、全額をクレジットカード払いすることが可能です。
(地震保険は最大5年)

20年の火災保険+5年の地震保険の金額が382,000円です。

これを「ANA JCBカード」か「漢方スタイルクラブカード」のどれで支払うかということになりました。

ちょうど8月13日から「漢方スタイルクラブカード」ではポイントレートアップキャンペーンがスタートします。
通常2,000円につき7ポイント(21マイル相当)もらえるところ、期間中は8ポイント(24マイル相当)もらえます。
【参考記事】 ANA高還元! ポイントアップキャンペーン 

ということで「漢方スタイルクラブカード」に決定しました。

まだ火災保険の申込書類一式を提出していないので
8月13日以降に決済してもらえるように書類の到着日を考慮して提出しようと思います。

382,000円を「漢方スタイルクラブカード」で決済した場合、
キャンペーンにつき4,584マイル獲得できることになります。

マイホーム購入により大量マイルゲットできるのは嬉しいですが、その分支出も増えますが。。。

今後引越し業者も選択しなくてはいけませんし、新たに家具も購入することになるでしょう。

出ていくお金でいかにマイルを稼ぐか、陸マイラーとして賢いお金を使い方をしたいと思います。

漢方スタイルクラブカード」はANAマイラーならメインカードとしても使えるカードです!!
 

最新マイレージ情報をチェック⇒⇒⇒マイレージブログ村


スポンサードリンク


コメントを残す