PC壊れました。。。

このブログ昨日は9位、読む前の応援クリック 感謝します。   にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

最近ブログの更新がほとんどできていません。
実は約1年半前に購入したさや愛用のノートパソコンが壊れてしまったのです。。。
さてその内容とは こちら→→→continued on the ranking

陸マイラー激裏情報ならココ

スポンサードリンク



以前からパソコンの調子が悪くてバックアップはとっていたのですが、
今月に入ってからさらに調子が悪くなり、ついに今日全く起動しなくなりました。。。

購入時に3年保証をつけていたので早速購入先に修理を依頼しに行きました。

担当の方に症状をみてもらったのですが、
ここでは修理ができないのでメーカーに送らなければならないとのこと。

修理が終わるのに2週間〜3週間程かかるそうです。。

データの保証はないことを了承して、修理にだしました。

今この記事はiPadで書いています。
iPadでブログの更新をするのは今回で2回目なんですが、
やっぱり普段使っているノートパソコンの方が更新しやすいですね。

まさかパソコンがこんなに早くパソコンが壊れるとは思っていませんでした。

でもアイスカイアンバサダーのキャンペーンでもらったiPadのおかげで
パソコンがなくてもネット生活ができるのはありがたいです。

今週末は引っ越しがあります。
今日ようやく引っ越し業者からダンボールが届き、2日間で荷物の整理をしなくてはいけません。

妊娠も4ヶ月目に入りまだまだ悪阻がひどいですが、
あまり無理しないように引っ越しの準備をしていきたいと思います。

特に今週はめちゃくちゃ忙しいのでブログの更新があまりできなくなると思いますが、
暇があればちょこっと更新するかもしれません。

最新マイレージ情報をチェック⇒⇒⇒マイレージブログ村


スポンサードリンク


コメントを残す