近況報告

このブログ昨日は9位、読む前の応援クリック 感謝します。   にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

久々の更新です。

修理に出していたパソコンが昨日戻ってきました。
パソコンが動かなくなったのはハードディスクが壊れていたせいでした。

そのためハードディスクの交換となり、すべてのデータがなくなってしまいました。。。

一応バックアップはとっていたのですが、手動で戻すしかないのですかね。
これが大変な作業になりそうです。

それと無事に引っ越しも完了しました。
さてその内容とは こちら→→→continued on the ranking

陸マイラー激裏情報ならココ

スポンサードリンク



引っ越し自体は終了したものの、荷物で全然片付いていません。

まだ使う予定のない部屋があるので今はそこが倉庫状態になっています(笑)

重い荷物を持つことができないので、一人では片づけられず
家族が休みの週末にまとめて片づけようと思います。

今日フレッツ光の工事の予定です。

今はイーモバイルを接続してブログを書いています。

引っ越し先ではイーモバイルでも十分スピード的に満足ですが
バッテリーのもちがよくないのでやっぱり家では光をメインで使う予定です。

パソコンの話に戻りますが、ハードディスクを交換したため
インターネットの設定やメールの設定もすべてやり直しです。

今月初旬から特にパソコンの調子が悪くなり、
プロバイダー宛に届いたメールを閲覧できなくなりました。

受信はしていたのですが未読のままパソコンが壊れてしまったため
もしアイスカイアンバサダーをさやから購入された方でプロバイダーのメールにメッセージを送った方がいらっしゃいましたら
もう一度お送りくださいますようお願いいたします。

またメールやブログでコメントを送信したのに返信がまだの方がいらっしゃいましたら
お知らせください。

当分はパソコンのデータ復旧作業と引っ越しの片づけに時間をとられそうですが、
今日からまたコツコツマイレージ情報やその他お得な情報の発信を再開しますので
またブログに遊びにいらしてくださいね。

ではでは。

人気ブログランキングへ



スポンサードリンク


コメントを残す