【改悪】マネックス証券のお友達紹介キャンペーン

このブログ昨日は9位、読む前の応援クリック 感謝します。   にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

去年の秋からアップしていた「マネックス証券」のお友達紹介キャンペーンのキャッシュバック額が急きょ8月末で終了です。

今月末までにエントリーさえすれば口座開設は9月になっても大丈夫です。
まだの方は要チェックですよ。
さてその内容とは こちら→→→continued on the ranking

陸マイラー激裏情報ならココ

スポンサードリンク



まずは「マネックス証券」のお友達紹介キャンペーンの内容の確認です。

マネックス証券お友達紹介キャンペーン

◆ キャンペーン内容
マネックス証券」に口座開設されている方がご家族や知人を紹介し、紹介された方が口座開設を完了した時点で紹介者に5,000円プレゼントされます。

また紹介された方が口座開設後3万円を入金すれば、紹介された方も5,000円がもらえます。

エントリー(紹介者がエントリーフォームに紹介する方の名前とメールアドレスを入力すること)が8月31日までに行われれば口座開設は9月でも5,000円プレゼントの対象になります。

エントリーが9月以降になった場合、お友達紹介キャンペーンでもらえるのは3,000円になりますのでご注意ください。


◆ 紹介させてください 
身近に「マネックス証券」に口座をお持ちの方がいらっしゃらない方!!
ぜひ私に紹介させてください。

ご希望の方はコメント欄にお名前とメールアドレスをご記入してください。
そのときに、「管理者にだけ表示を許可する」のチェックボックスにチェックを入れると、
コメント欄に記載した内容は公開されることはありません。

◆ 紹介キャンペーンの流れ
STEP1 この記事のコメント欄に下記の必要事項を入力してください。
 お名前(漢字) 
 お名前のフリガナ
 メールアドレス

※「管理者にだけ表示する」のチェックボックスをオンにすると、コメントが他の方に公開されることはありません。

コメントを確認後、ご指定したメールアドレス宛てに「マネックス証券」から紹介キャンペーン用のメールを送信するようにさやが手続きいたします。

STEP2 必要事項を入力し、送信してください。
送られてきたメールの中にあるURLより必要事項を入力し、送信してください。

数日後に「マネックス証券」より口座開設キットが送られてきます。

STEP3 本人確認書を添付し、郵送してください。
口座開設キットが届きましたら、必要事項を記入し、印鑑を押印し、
本人確認書貼付シートに運転免許証や健康保険証などの本人確認書を張付けし、
マネックス証券」に郵送します。

口座開設キットが自宅に届く前に、口座開設に必要な提出書類を前もって準備しておくと
すぐに送り返せますよ。

◇ 口座開設に必要なもの
・印鑑
・本人確認ができる免許証や健康保険証のコピー
・お金を引き出すための銀行口座(今お持ちの銀行口座でOKです)

STEP4 30,000円を入金してください。
口座開設完了後に、30,000円を入金します。

入金する際に「即時入金サービス」を利用すれば手数料がかからずに入金することができます。
(ゆうちょダイレクトを除く)

◆「即時入金サービス」対応金融機関

楽天銀行 ジャパンネット銀行 三菱東京UFJ銀行 スルガ銀行
みずほ銀行 三井住友銀行 ゆうちょダイレクト  

以上で5,000円ゲットの条件はクリアします。
あとは5,000円が入金されるのを待つだけですよ。

◆ 5,000円プレゼントの時期について  
5,000円の入金日は、30,000円を入金した日の翌月第4営業日となります。

マネックス証券ではお友達紹介キャンペーン以外にも、口座開設キャンペーンを実施中です。
2つのキャンペーンは併用可能です。

今現在最大51,000円もらえる口座開設キャンペーンw実施中です。

【参考記事】 超お得! ノーリスクで5000円ゲット!マネックス証券口座開設キャンペーン

最新マイレージ情報をチェック⇒⇒⇒マイレージブログ村


スポンサードリンク


コメントを残す