ライフカードの家族カードは作るな

このブログ昨日は9位、読む前の応援クリック 感謝します。   にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

ANAマイラーにとってサブカードとして人気のあるライフカード。

普段使いにはおすすめできませんが、
誕生月は100円につき1.5マイルたまる最強カードになります。

ANAカードよりも還元率が高くなるため誕生月のメインカードには最適なカードです。

そのライフカード、家族で持つ場合家族カードで入会するのと
本会員で入会するのはどっちが得かご存知ですか?
さてその内容とは こちら→→→continued on the ranking

陸マイラー激裏情報ならココ

スポンサードリンク



最初に述べたように、ライフカードには誕生月にポイントが5倍になる特典があります。
(100円利用につき1.5マイル)

ライフカードは年会費無料のカードです。
家族カードも年会費無料です。

ライフカードをご夫婦で入会する場合、
それぞれの誕生月のカード利用分のポイント5倍になります。

夫がライフカードの本会員で入会し、妻がその家族カードをもつ場合、
夫の誕生月だけポイント5倍になり、夫の利用分・妻の利用分が5倍になります。

つまり誕生月の特典は本会員のみの誕生月が適用されるもので
家族カード会員の誕生月はポイント5倍にはなりません。

ということよりご夫婦でライフカードを持つ場合、
両方とも本会員としてカードを発行するほうがお得です。

ライフカード入会キャンペーン実施中

ライフカードでは9月1日~9月30日まで最大5,000円分のVプリカがもらえる入会キャンペーンを実施中です。

Vプリカとはネットショッピング専用プリペイドです。
VISAが使えるネットショップであればどこでも利用できます。

カードに入会するだけでもれなく1,000円分のVプリカがもらえますので、
キャンペーン期間中に入会するとお得ですよ。

ライフカードの裏口入会で1万円キャッシュバック

ライフカードには裏口入会法があります。
カードに入会する場合、直接ライフカードの公式ホームページから申し込むのではなく
あるルートを経由することで1万円キャッシュバックされます。

毎回1万円がキャッシュバックされるわけではなく、9月30日までの期間限定キャンペーンとなっています。
(通常は2,000円のキャッシュバックです。)

ご夫婦で本会員として入会すれば合計2万円のキャッシュバックが受けられます。

マイレージ王者iSky Ambassador」ではその裏口入会法が暴露されています。

マイレージ王者iSky Ambassador」の購入費が13,480円

13,480円からキャッシュバックの10,000円を引くと3,480円

実質3,480円で「マイレージ王者iSky Ambassador」が手に入ります。

なんだか変な話ですよね。

マイレージ王者iSky Ambassador」を購入して、マイルを賢く貯める方法を身に着けられるだけでも
十分安いお値段なのにそれが実質3,480円って。

価格崩壊状態です!!

またさやから購入された方にお付けする特典の中には
ANA JCB一般カードの年会費を3年目まで無料にする方法がありそれを実践すれば
2年目と3年目の年会費4,200円が浮きますので、

マイレージ王者iSky Ambassador」の価格以上に得をすることになります。

つまり「マイレージ王者iSky Ambassador」を買っても元がとれちゃうんです!!

ご夫婦でライフカードに入会すればそれだけで2万円もらえますから
その裏口入会法を知るためだけに「マイレージ王者iSky Ambassador」を買っても損することはありませんよ!!

さやからの購入特典の詳細とレビューはこちらをご覧ください。

マイレージ王者 iSky Ambassador(アイスカイアンバサダー)の購入はこちら≫

 

人気ブログランキングへ



スポンサードリンク


コメントを残す