先着30名限定 本物のANAマイレージ裏技公開します

このブログ昨日は9位、読む前の応援クリック 感謝します。   にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

以前「マイレージ王者iSky Ambassador」をさやから購入された方に
特典としておつけしていた「本物のANAマイレージ裏技暴露」。

特典配布を終了してから2か月経過しますが、
「ぜひ再配布して欲しい」というご要望が多数ありました。

そこで先着30名限定で
再配布することを決定いたしました。
さてその内容とは こちら→→→continued on the ranking

陸マイラー激裏情報ならココ 

スポンサードリンク



本日9月24日(月)に購入された方から先着30名限定で
本物のANAマイレージ裏技暴露」の特典レポートを再配布します。

ぶっちゃけこの方法はマイルを貯める究極の裏技です。

1年間この裏技を実行するだけで3万マイルは貯めることができるます。
「この裏技だけで」です。

なので普段のお買いもので貯めるマイルとは別に3万マイルがたまりますので
特典航空券を手に入れるためのマイルが早く貯められます。

先日ファミマTカードでの税金等の支払いサービス終了の改悪のお知らせがありました。
9月末を持って改悪されます。

しかしさやから「マイレージ王者iSky Ambassador」を購入した方には
購入者限定サイトにて「税金や公共料金でマイルを稼ぐ方法」も暴露しています。

これを知っていればファミマTカードの改悪なんて全然イタクないです。
ファミマTカードよりも高還元率でマイルが貯めることもできますからね。

さやからの購入特典は「マイレージ王者iSky Ambassador」の価格以上の価値があると自負しています。

実際に今現在19,800円で販売されているマイレージ系の情報商材の内容まで暴露していますから(笑)

ANAマイラーのサブカードとして人気の高いライフカードの裏口入会で10,000円もらえます。

これを使えば実質3,480円で「マイレージ王者iSky Ambassador」が手に入ります。

そのうえ究極の裏技も購入特典で今ならついてきますので
今買わないと損しちゃいますよ!!

さやから購入した方への特典のレポートの内容をご紹介します。

【さやが教えるマイレージ裏技戦術レポート】
先着30名様限定 本物のANAマイレージ裏技暴露
税金や公共料金でマイルを稼ぐ方法
ANAマイル購入方法
ANA JCB一般カードの年会費を3年目まで無料にする方法
ANA VISA Suicaカードの年会費を3年目まで無料にする方法
現在19,800円で販売されているマイレージ系情報商材の内容暴露

これだけでも結構価値のある情報だと思います。

その他の特典の詳細とレビューはこちらをご覧ください。

マイレージ王者 iSky Ambassador(アイスカイアンバサダー)の購入はこちら≫

マイレージ王者アイスカイアンバサダーレビュー記事一覧 

最新マイレージ情報をチェック⇒⇒⇒マイレージブログ村


スポンサードリンク


2件のコメント

  • くまぷぅ



    ついこの間、こちらのサイト経由で購入したばかりなのに…もう少し待てばよかったです~(T_T)



  • ついこの間購入されたということでしたら、
    インフォトップにログインしてマイページより購入特典の案内を再度ご覧いただければ「本物のANAマイレージ裏技暴露」特典も入手いただけますよ。

コメントを残す