ファミマTカード改悪後の代替策【教材アップグレードiSky Ambassador】

このブログ昨日は9位、読む前の応援クリック 感謝します。   にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

9月30日をもって「ファミマTカード」での税金等の支払いサービスが終了します。

それに伴いANAマイレージに特化した教材
アイスカイアンバサダー」のテキストがアップグレードされます。
さてその内容とは こちら→→→continued on the ranking

陸マイラー激裏情報ならココ

スポンサードリンク



先日「アイスカイアンバサダー」購入者限定通信にて
著者の田尻さんより教材アップグレードのお知らせがありました。

アイスカイアンバサダー」の中にも「ファミマTカード」のことが紹介されていますが
10月1日よりサービスが改悪されるためその部分を削除するとのことです。

そして、 代替案や次善策の紹介をすべく、現在教材を更新中だそうです。

ファミマTカード」で税金等の支払いができなくなったとしても代替案や次善策が
アイスカイアンバサダー」に掲載されることになるのはマイラーにとって朗報ですね。

教材のアップグレードは10月頃になるそうです。

すでに「アイスカイアンバサダー」を購入された方もこれから購入される方も
アップグレードした教材を入手することができます。

またさやから「アイスカイアンバサダー」を購入された方には
ファミマTカード」の改悪後でも問題なく税金等でマイルを貯める方法を特典としてご紹介しています。

国民年金や国民健康保険・固定資産税・自動車税・事業をされている方なら個人事業税などの支払いもありますね。

それらを現金や口座振替で支払いをしていれば1マイルもたまりません。

しかしさやが紹介する方法で支払いをするだけで100円につき1マイル貯めることが可能です。

ファミマTカード」よりも高還元でマイルを貯めることができるんです!!

これを知っていれば「ファミマTカード」の改悪なんてイタクもかゆくもありませんね(笑)

それと今なら先着30名限定で
ANAマイルを貯める究極の裏技「本物のANAマイレージ裏技暴露」も特典としてつけています。

今使える裏技でいつ改悪されてもおかしくないほどマイルがザクザクたまります。

残り28名様となっていますので「アイスカイアンバサダー」の購入を検討されている方は
お早めにどうぞ。

その他の特典の詳細とレビューはこちらをご覧ください。

マイレージ王者 iSky Ambassador(アイスカイアンバサダー)の購入はこちら≫

マイレージ王者アイスカイアンバサダーレビュー記事一覧 

人気ブログランキングへ



スポンサードリンク


コメントを残す