【最新版】ANAマイルを貯める最強カードはコレだ!

このブログ昨日は8位、読む前の応援クリック 感謝します。   にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

陸マイラーになって9年目を迎えるさやですが、
年々クレジットカードのポイント制度が改悪されてくるのを見てきました。

はっきり言って昔ほどマイルを貯めるのは簡単ではなくなってきています。

そんな中2012年10月にANAマイルに交換できるポイントのルートが新たに開通したことにより
これまでにないくらいの還元率でANAマイルに交換することができるようになりました。

そこでこれからANAマイルを効率よくためるための必須カードをご紹介したいと思います。
さてその内容とは こちら→→→continued on the ranking

陸マイラー激裏情報ならココ

スポンサードリンク



ポイントサイト・アンケートサイト等のポイントで効率よくANAマイルを貯める最強カードは
ANA To Me CARD PASMO JCB (ソラチカカード)です。

2012年10月1日、ANA陸マイラーにとって嬉しいポイント交換ルートが開通されました。

PeXポイントとメトロポイントの相互交換ができるようになりました。

それに伴い「ANA To Me CARD PASMO JCB (ソラチカカード)」を持っていると
PeXポイントからANAマイルへ高還元で交換できるようになります。

PeX1,000ポイント→メトロポイント100ポイント→90ANAマイル

PeX1,000ポイントは100円相当のポイントです。

PeXポイントに交換できるポイントサイトやアンケートサイトは多数ありますので
それらのポイントをすべてPeXポイント→メトロポイント経由でANAマイルに交換すれば
これまでよりはるかに還元率が上がります。

他の陸マイラーブログではポイントサイト「ハピタス(旧ドル箱)」を強くおすすめしています。

確かに「ハピタス」には100%ポイント還元してくれる商品があったり、
楽天市場での利用は1%還元だったりでお得なこともありますが、
さやは「ハピタス」よりも自己アフィリエイトできる「アクセストレード」や「トラフィックゲート」をおすすめします。

アクセストレード」や「トラフィックゲート」の報酬はPeXポイントで受け取ることができます。

例えば両方のアフィリエイトサイトにある「プロアクティブ(ベーシックセット)」3,900円の案件ですが、
アクセストレード」では自己アフィリエイトで9,600円の報酬がもらえます。
(トラフィックゲートは5,000円の報酬)

※追記
今現在、「アクセストレード」では報酬の受取方法をPeXに変更することができないエラーが出ています。
以前からPeXポイントで受け取っている方は今でもPeXポイントで受け取ることができていますが、
PeXポイントからほかの受取方法に変更するとPeXポイントに変更できなくなりますのでご注意ください。

ちなみに「アクセストレード」の報酬を「ネットマイル」で受け取ることでメトロポイント→ANAマイルと交換することが可能です。
交換率もPeXの交換手数料がかからない分こちらの方がお得です。
詳しくはこちら

上記報酬をPeXポイントで受け取ると96,000PeXポイントになります。
ANA To Me CARD PASMO JCB (ソラチカカード)」をお持ちの場合、

96,000PeXポイント→9,600メトロポイント→8,640ANAマイルになります。

ネットマイルで受け取ると19,200ネットマイルになります。
19,200ネットマイル→9,600メトロポイント→8,640ANAマイル

必ずしも「ハピタス」よりアフィリエイトサイトの方が上回るということではないですが、
ハピタス」はポイントサイトなので運営会社の利益を得るために
アフィリエイトサイトよりもらえるポイントが少なくなることが多いのです。

なのでさやは普段ポイントサイトよりも自己アフィリエイトを利用して
商品の申し込みをしたりお買い物をしたりしています。

ちなみに自己アフィリエイトにも100%還元される案件が多数あります。

中には商品の価格よりも報酬の方が高い商品もあります。

そういう商品を購入すれば、少ない支出でマイルを多く獲得できますよ。

ということで2012年秋、ANAマイルを賢くためるための最強カードは
ANA To Me CARD PASMO JCB (ソラチカカード)で決まりです!!

今ならソラチカカード入会で1,000入会ボーナスマイルとは別に600マイル追加でもらえます。
【参考記事】 もれなく1,600マイル! ソラチカカード新規入会キャンペーン 

さらに最大5,000円がキャッシュバックされうJCB独自のキャンペーンも実施されています。
【参考記事】 ANA JCBカードで最大5,000円プレゼントキャンペーン 

カードに入会するなら今がチャンスですよ。
 

最新マイレージ情報をチェック⇒⇒⇒マイレージブログ村


スポンサードリンク


4件のコメント



  • いつも素晴らしい情報をありがとうございます。
    PEXポイントを貯めるためにカップもトラフィックゲートに登録申請しました。
    特に今月はPEXで報酬をもらうと1%増量のキャンペーンをやっていてお得ですね。
    ところで質問ですが、アクセストレードの報酬って現在でもPEXで受け取ることができるのでしょうか?
    どうもGポイントとネットマイルにしか変更できないみたいです。



  • アクセストレードをPeXポイントで受け取る方法ですが、
    どうやら今年の春からPeXポイントに変更できなくなっているみたいです。

    しかし以前からPeXポイントで受け取っていて、今現在もPeXに指定している方はPeXポイントで受け取れるようです。

    今現在PeXポイントで受け取っている方が受取方法を変更するとPeXへは交換できないみたいですね。

    これはアクセストレードの問題のようで、エラーとなって半年も経過していますが
    まだ修復できていないようです。

    当分は新規でアクセストレード→PeXのルートは使えないので
    トラフィックゲートやTCSアフィリエイトを利用するのがよさそうですね。

  • T-mama



    さやさん、こんにちは。いつもブログを読ませていただいてます。ソラチカカード、すごく気になっているのですが・・・私は現在ANAjcbカードをメインに使っていて、いくつか公共料金のカード決済もしているんですが、ソラチカカードを申し込むと切り替えになってしまいますよね。そういう場合はどうしたらいいんでしょうね?



  • T-mamaさんこんにちは。
    ANA JCBカードを持っているとソラチカカード入会は切り替え扱いになるんですよね。

    私も今ANA JCBカードを持っているのですが、公共料金の引き落としのことは全く考えていませんでした。

    JCBカードのQ&Aサイトを見るとこのような記載がありました。
    【カード番号について】
    カード番号は、引き継がれません。
    インターネットや公共料金等の定期的なお支払いに利用されている場合は、お客様ご自身で、各加盟店へご連絡のうえ、登録カード番号の変更の申請をお願いします。


    ということは、ソラチカカードが手元に届くまで変更できないということになりますね。
    ソラチカカードが届いてからANA JCBカードが退会扱いになれば問題はないと思うのですが、そこはどうなんでしょうかね。実際やってみないと何とも言えません。
    答えになってなくてすいません。

    私はとりあえず、主人にソラチカカードを発行してもらって私は家族カードを持つ予定です。

コメントを残す