PeXポイントに交換できるおすすめサイトはこれだ!

このブログ昨日は9位、読む前の応援クリック 感謝します。   にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

pexmetro

PeXポイントがメトロポイントに交換できるようになったことで、ANA To Me CARD PASMO JCB(ソラチカカード)を経由してANAマイルに高還元で交換できるようになりました。

ANA陸マイラーにとってPeXポイントに集約できるポイントが話題になっていますね。

ということで、今回は無料でPeXポイントを貯めることのできるさやおすすめサイトをご紹介したいと思います。

無料でポイントが貯められるのでかなりおすすめです。

 

ハピタス・モッピーで貯める

陸マイラーには絶対欠かせないサイトがハピタスとモッピーです。

この2つのポイントサイトは他のポイントサイトよりも還元率の高さが群を抜いています。

ハピタスは100%ポイント還元される案件が豊富にあることと
クレジットカードの案件に強いです。

モッピーはクレジットカードの案件ではハピタスよりも還元率の高いのが多いのでお勧めです。

クレジットカードの発行、100%ポイントバック案件などを攻略すれば
一気に大量のポイント(マイル)を獲得することが可能です。

またハピタス・モッピーともお友達紹介制度があり、
お友達が獲得したポイントの10%~40%が紹介者に還元されます。

私はハピタスのお友達紹介制度だけで
毎月8万~12万ポイントを稼いでいます。

効率よくポイントを貯めたいならお友達紹介制度も活用しましょう。

モッピーの登録はこちら
モッピー!お金がたまるポイントサイト

ハピタスの登録はこちら
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 ハピタス完全攻略

マクロミルで貯める

アンケートの回答でポイントが貯められます。
アンケートサイトで陸マイラーにお勧めが「マクロミル」です。

  マクロミルとは
登録無料のアンケートサイトです。
マクロミルに会員登録すると、メールにてアンケートの依頼が届きます。
アンケートに答えることでポイントがもらえます。

アンケートの内容によってもらえるポイント数は異なります。
だいたい3ポイント~120ポイントが1つのアンケートで獲得することができます。

さやの場合ですが、1日に2件~5件ほどのアンケートメールが届きます。

これが毎日ですから1か月ではかなりのポイントを獲得することができます。

  マクロミルポイントを稼ぐ方法
マクロミルにはお友達紹介制度があります。
1人紹介すると、紹介者に100ポイント、紹介を受けた方にも30ポイントがもらえます。

10人紹介で1,000ポイント、20人紹介で2,000ポイントもらえます。
嬉しいことにご家族も紹介で登録しても対象になります。
紹介する人数に制限はありませんので、紹介すればするほどどんどんポイントが貯まっていきます。

さやのサイトからも毎月数名の方が登録してくださっているおかげで
毎月無料で数百ポイント稼がせてもらっています。
(登録された方ありがとうございます!!)

  マクロミルからANAマイルへ交換
マクロミルポイントはこれまで、Tポイント経由またはANA VISAカード経由をお持ちの場合は
Gポイント経由で交換する方がほとんどだったと思います。

Gポイント→ANA VISAカード経由でANAマイルに交換するのが1番還元率が高かったのですが、
PeXポイントとメトロポイント相互交換により「ソラチカカード」をお持ちの方はメトロポイント経由でANAマイルに交換する方が1.5倍多くマイルを獲得できます。

 【Tポイント経由の場合】 Tカードをお持ちの場合
1,000マクロミルポイント→1,000Gポイント→1,000TSUTAYAポイント→500ANAマイル

 【Gポイント経由の場合】 ANA VISAカードをお持ちの場合
1,000マクロミルポイント→1,000Gポイント→200ANA VISAポイント→600ANAマイル

 【PeXポイント経由の場合】 ソラチカカードをお持ちの場合
1,000マクロミルポイント→10,000PeXポイント→1,000メトロポイント→900ANAマイル

 

PeXポイント経由で交換すれば、Tポイント経由と比べると1.8倍多くマイルを貯めることができ
大変お得なルートとであることがお分かりになると思います。

毎月コツコツでもポイントを貯めていれば、ソラチカカードを経由すれば年間では結構マイルが貯められると思います。

またマクロミルではPeXポイントに交換された方で山分けキャンペーンを実施することがあります。

こういうキャンペーンは結構頻繁に行われていますので、その時に交換すればマクロミルポイントをさらにためることができますね。

こちらから登録すると30ポイントがゲットできますよ。
スクラッチゲームで最大1,000ポイント当たります!
マクロミルへ登録

忍者AdMaxで貯める

もう1つおすすめのサイトが「忍者AdMax(忍者アドマックス)」です。

マイレージ系ブログを運営している「マイルdeチケット」のカップさんの記事を読み
初めてそのサイトの存在を知り、早速登録しました。

  忍者AdMax(忍者アドマックス)とは
忍者AdMaxはアフィリエイト広告などの収益をアップさせる無料広告配信ツールです。

↓の広告がそうです。


ご自身がお持ちのブログやホームページに広告を貼るだけで報酬が発生します。

もちろん広告がクリックされた場合も報酬になるので
広告を貼りつける&クリックされるの両方で報酬を獲得できるというわけです。

忍者AdMaxの報酬は、忍者ポイントでたまっていきます。

1円=2忍者ポイントで1,000忍者ポイントから交換することができます。

忍者ポイントは現金で受け取れるほか、PeXポイントで受け取ることも可能です。

2忍者ポイント=1円相当(10Pexポイント)で500円相当のポイントが貯まると
交換することができます。

1,000忍者ポイント→5,000PeXポイント

これを「ソラチカカード」経由でANAマイルに交換すると
1,000忍者ポイント→5,000PeXポイント→500メトロポイント→450ANAマイル
になります。

さやは昨日の午後1時頃登録し、ブログに広告を2か所貼りつけました。
昨日のレポートを見てみると98円の報酬が発生していました。


半日足らずで98円(980PeXポイント)ですから
3日もすればすぐに交換可能なポイントを獲得できることになりますね。

これはもっと早くに知っておけばよかったなぁと思うほど
手軽にPeXポイントが貯められます。

だって広告をブログに貼りつけているだけで
マイルが勝手にたまっていくようなものですから。

ブログやホームページをお持ちの方でPeXポイント(ANAマイル)を貯めたいなら
忍者AdMaxかなりおすすめです。

  忍者AdMaxの紹介制度
忍者AdMaxには「コガネモチ」という紹介制度があります。

すでに忍者AdMaxに登録している方が新規登録者を紹介し、その方がポイントを獲得すると
その5%分が紹介者に還元されます。

例えば紹介を受けた方が毎月5,000円分相当の忍者ポイントを獲得しているなら
その5%つまり250円相当が紹介者にもらえるのです。
250円相当というと2,500PeXポイントなので225マイルになります。

これが毎月何もしなくても自分のポイントに入ってくるのですから
紹介制度を利用するだけでも結構マイルを稼ぐことが可能というわけです。

何人紹介しても紹介を受けた方それぞれから報酬が得られるので
紹介すればするほどマイルがザクザクたまっていく感じですね。

まだ忍者AdMaxに登録されていない方はこの機会にぜひご登録ください。

PeXポイントがたまりますので、「ソラチカカード」経由で大量マイルゲットのチャンスが広がりますよ!!
忍者AdMax

ANA To Me CARD PASMO JCB (ソラチカカード)」のお申し込みはこちらからどうぞ。

【参考記事】 ANA To Me CARD PASMO JCB(ソラチカカード)徹底解説

PeXに交換できるお勧めサイトまとめ

これまではポイントサイトで貯めたポイントは2ポイントが1マイル相当で交換できていました。

しかしソラチカカードの誕生で、メトロポイントからANAマイルへ高レートで交換できるようになり、さらにポイントサイトからメトロポイントへの交換ルートが誕生したおかげで、ポイントサイトで貯めたポイントを効率よくANAマイルに交換できるようになりました。

陸マイラーならこれを生かさない手はありません!!

ポイントサイトはお買い物やクレジットカードの発行・FX口座開設などで大量にポイントを稼ぐことができます。

特にFX口座開設だけで10,000ポイントもらえることもできます。

もしハピタスで10,000ポイント獲得できればANA9,000マイル相当になります。

もし9,000マイルをショッピングで貯めようとすると90万円分のお買い物が必要です。
(100円で1マイル貯まるクレジットカードの場合)

それを考えればいかにポイントサイトでマイルを貯めることが効率がよいかお分かりになると思います。

ソラチカカードの誕生で、ポイントサイトはPeXポイントからの交換が最もお得です。

今回はポイントサイト・アンケートサイトをメインでご紹介しましたが、アフィリエイトサイトでもPeXポイントに交換できるところがあります。

そちらも併用すればさらに効率よくANAマイルを貯められますよ。

 アフィリエイト報酬をANAマイルで受け取れるASP

 

最新マイレージ情報をチェック⇒⇒⇒マイレージブログ村


1件のコメント

  • ブログを紹介していただきありがとうございます。
    これからもよろしくお願いします。

コメントを残す