ケータイポイントサイトで12,150マイル獲得

このブログ昨日は9位、読む前の応援クリック 感謝します。   にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

今年3月頃にケータイ・スマホ専用のポイントサイト「galoo」に登録しました。

そこで貯めたポイントが換金可能な15,000ポイント(15,000円相当)に達成したため
交換の申請をしました。

実はこのポイント高還元でANAマイルに交換できるのです。
さてその内容とは こちら→→→continued on the ranking

陸マイラー激裏情報ならココ

スポンサードリンク



galooとは

2011年にオープンしたケータイ・スマホ専用ポイントサイトです。

PCのポイントサイト同様、広告のクリックをしたり、アプリダウンロードや会員登録でポイントを貯めることができます。

しかしgalooのすごいところは、会員登録するだけで5,000円相当のポイントがもれなくもらえるところです。

そして登録後はボーナスチャンスとして、会員登録やアプリダウンロードでもらえるポイントが
1件につき400ポイントだったり500ポイントと高額になっています。

そういう案件が多数ありますので会員登録後すぐに換金する方も少なくありません。

お友達紹介制度で稼ぐ方法

galooにはお友達紹介制度があります。
自分のケータイのブログやホームページ上でgalooを紹介し、登録すると紹介し方に200ポイントもらえます。

登録者が多ければ多いほど紹介制度でもらえるポイントが倍増し、最大1人紹介につき500ポイント獲得できます。

月に数回お友達紹介キャンペーンで、通常もらえるポイントの2倍付与されたり、
1人紹介で500ポイントもらえるキャンペーンを実施しています。

ある程度ブログのアクセス数がある方ならお友達紹介制度で大量にポイントを稼ぐことができます。

お友達紹介は3ティア制度で、自分が紹介したお友達が別のお友達を紹介しても自分に20円が、
さらにそのお友達がまた別のお友達を紹介すると自分に2円が自動的に追加されます。

Galooブロガーで稼ぐ方法

これはPCのポイントサイトにはないおもしろい制度なのですが、
Galooブロガーになると固定給としてポイントがもらえます。

自分のブログやホームページのTOPにGalooのバナーを貼るだけで必ずその場で100ポイントもらえます。
下のバナーがGalooお友達紹介用のバナーです。

Galooの紹介記事を書いてブログを更新するだけで最大1更新につき3,000ポイントのブログ更新ボーナスがもらえます。

毎日Galooの紹介記事を書けば毎日ボーナスポイントがもらえることになり大量ポイント獲得できるチャンスです。

また実績に合わせ最大で毎月30,000ポイントもらえます。

さらにGalooには専属VIPブロガー制度があり、応募条件を満たすと通常のGalooブロガーボーナスが
専属VIPブロガーなら3倍多くポイントがもらえます。

参加賞金15万円がもらえるGalooグランプリなど今後開催されるVIP専属ブロガーだけの特別紹介イベントに参加できます。

ポイント換金

登録でもらえる5,000ポイントとは別に会員登録やアプリダウンロード・お友達紹介などのアクションで
10,000ポイント稼ぎ、合計15,000ポイント貯まるとポイントを交換することができます。

ポイント交換先としてポイントエクスチェンジとポイントオンの2か所あります。

どちらかのポイントに交換して換金してもいいですし、EdyやAmazonギフト券に交換することもできます。

ANAマイラーでソラチカカードをお持ちの方ならポイントオン経由でANAマイルに交換するとお得です。

15,000ポイント→30,000ポイントオン→15,000ちょコムポイント→135,000PeX→
13,500メトロポイント→12,150ANAマイル 

GalooのポイントからANAマイルになるまでのルートがながいですが
15,000円相当のポイントが12,150マイルになるならかなりお得なレートだと思います。


さやも今年になって「galoo」に登録して先日15,000ポイントをポイントオンに交換申請しました。

さやはブログなどで紹介したりしなかったので登録後すぐに換金というわけにはいきませんでしたが、
登録後すぐに5,000円分以上のポイントは簡単に稼ぐことができたので
お友達紹介制度やGalooブロガー制度を利用すればすぐに換金可能なポイントまで獲得できると思います。

ちなみにgalooポイントからポイントオンに反映されるのに3営業日以内ですむそうです。

そこから12,150ANAマイル獲得のための長い旅に出ていきます。

無事に反映されましたらまたブログにてご報告したいと思います。

iPhoneやスマホをお持ちの方でまだGalooに登録していない方おすすめですよ!!

PCからは登録もできませんので、登録の際にはケータイから閲覧してください。

最新マイレージ情報をチェック⇒⇒⇒マイレージブログ村


スポンサードリンク


コメントを残す