ANAマイルを貯めるのは今がチャンス【iSky Ambassador】

このブログ昨日は8位、読む前の応援クリック 感謝します。   にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

アイスカイアンバサダー」をさやからお買い上げされた方に先着順に配布している特典
「本物のANAマイレージ裏技」ですがかなり好評です。

先着30名様限定での配布とさせていただいていますが、
残り21名となりました。
さてその内容とは こちら→→→continued on the ranking

陸マイラー激裏情報ならココ

スポンサードリンク



9月24日より先着30名様限定で「本物のANAマイレージ裏技暴露」の配布を再開しています。
その配布を待っていたかのようにさやのサイトからはすでに9名の方が
アイスカイアンバサダー」を購入いただいています。

アイスカイアンバサダー」は今年2月に発売されたANAマイルに特化した教材ですが、
常に最新のマイレージ情報に保たれています。

先月末でファミマTカードの税金等の支払いサービスが終了しました。

それに伴い「アイスカイアンバサダー」では今月テキストのアップグレードが予定されています。

著者の田尻さんによるとファミマTカードの代替案や次善策の紹介もテキストに掲載する予定だそうです。

日経トレンディなどでは年に数回クレジットカード特集が掲載されていますが、
去年のものなんて情報として全然使えませんよね。

アイスカイアンバサダー」では
マイレージサービスの改定や各種クレジットカードのポイント制度の改定があっても
テキストのアップグレードがなされるので、
「この情報もう使えないじゃん」ということがありません。

さやは今がANAマイルを貯めるチャンスだと思っています。

というのも今年の3月にソラチカカードが発行開始されてから
東京メトロポイントが100ポイント→90ANAマイルで交換できるようになったからです。

ブログでも何度も紹介していますが、ポイントサイトや自己アフィリエイトを利用すれば
少額で大量マイルゲットのチャンスが広がったのです。

これは裏技でもなんでもありませんが、あまりに交換レートがいいため
いつ改悪されてもおかしくないほどANAマイラーにとって有益な情報です。

これからANAマイルを貯める方にとっても「アイスカイアンバサダー」でマイレージの基本的情報から
マイルの4重取りの裏技情報を取得し、
さらにさやが特典としてつけている「本物のANAマイレージ裏技」を実行すれば
1年ですぐに特典航空券と交換できるほどのマイレージを獲得できます。

現にさやから購入された方で1万マイルをすでに獲得された方もいらっしゃいます。

さやから購入された方には購入者限定サイトへご招待しています。

今回はそのサイト上にて
ソラチカカード入会で4,750マイル獲得する方法をご紹介しています。

ANAカードでは通常入会ボーナスとして1,000マイル獲得できますが、
それの4倍以上のマイルを獲得できるチャンスです。

これであと5,250マイル貯めれば、東京⇔大阪の往復航空券を獲得できますよ!!

ソラチカカードは今ANAマイラーにとって人気の高いカードとなりました。
東京メトロを全くご利用されない地方の方にとっても使い方次第で大量マイルゲットのチャンスがあるからです。

ANAマイルを貯めるのは今がチャンスですよ!!
その他の特典の詳細とレビューはこちらをご覧ください。

マイレージ王者 iSky Ambassador(アイスカイアンバサダー)の購入はこちら≫

マイレージ王者アイスカイアンバサダーレビュー記事一覧 

最新マイレージ情報をチェック⇒⇒⇒マイレージブログ村


スポンサードリンク


コメントを残す