1マイル0.7円で購入! 自己アフィリエイトでマイルを大量に稼ぐ方法

このブログ昨日は9位、読む前の応援クリック 感謝します。   にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

先日ANA1マイルあたり0.8円で購入できる「アクセストレード」を利用した
自己アフィリエイトの方法をご紹介しました。

今回新たに購入金額より報酬金額の方が高い案件をみつけましたので
ご紹介したいと思います。

今回は3商品10,500円分購入で14,940ANAマイル獲得できます。

1円あたり0.7円で購入できる計算になります。
さてその内容とは こちら→→→continued on the ranking

陸マイラー激裏情報ならココ

スポンサードリンク



アクセストレード」には「AffibackMall(アフィバックモール)」と言って、提携不要で自己アフィリエイトができるサイトがあります。

アクセストレード」にログインした後の画面右側にそのAffibackMallの入り口があります。
ログインIDとパスワードは「アクセストレード」と共通になっています。

今回はAffibackMallを利用して自己アフィリエイトで報酬を稼ぐ方法です。

まず1つ目が
「1度でやみつきの美髪効果!新発想ヘアケア「WEN」トライアルセット販売プロモーション[非ポイントサイト用] 」という案件です。

商品代金3,600円+送料900円=4,500円の購入代金に対して5,500円の報酬がもらえます。

こちらの商品を購入の際に「定期お届けプラン」のご利用を選択することができますが、「プランを利用しない」を選択すれば1回限りの購入となりますのでそちらをご選択ください。

そして2つ目が「プロアクティブ【ベーシックセット(薬用)】 」です。
商品代金3,900円+送料900円=4,800円の購入代金に対して9,600円の報酬がもらえます。

なんと商品代金の2倍の報酬がもらえるというビッグ案件です。

しかしこちらは定期お届け「クリアスキンプラン」に登録の方限定の価格となっています。

商品が届きましたらお電話もしくはメールにて継続しない旨伝えますと1度限りの購入となります。

電話でいちいち解約の理由を聞かれるのがイヤという方はメールでの解約をおすすめします。

プロアクティブメールアドレス
cs@guthy-renker.co.jp

上記アドレスに購入の際に記載した【お名前】・【住所】・【電話番号】・【お客様番号】・【解約理由】を記載して送信すればOKです。
【お客様番号】は商品の明細書に記載されています。

後日カスタマーセンターから解約承諾のメールが届きます。

解約理由については「肌に合わなかったから」などでいいと思います。

購入後定期解約の連絡をすることをお忘れなく!!

そして3つ目の案件は
「初回トライアルキャンペーン!薬用マスティック&アロマ」 です。

商品代金1,050円+送料150円=1,200円の購入代金に対して1,500円の報酬がもらえます。

以上がお得な案件のご紹介です。

報酬金額が商品金額を上回る案件のほとんどが初回購入限定となっており、
以前に購入された方やその会社の別商品を購入された方は対象外となっていますのでご注意ください。

今回ご紹介した商品のうち2つが定期お届けの案件ですが、
「WENトライアルセット」は注文の際に定期お届けにしないを選択すること、
「プロアクティブベーシックセット」は商品到着後メールにて定期の解約をすれば1度限りの購入となります。

これだけ注意しておけば、
3つの商品の購入金額10,500円で14,940ANAマイル獲得できます。

14,940マイルにするには?

まず14,940マイル獲得するには「ソラチカカード」を持っていることが条件となります。

次に「アクセストレード」の報酬の受取を「ネットマイル」に設定してください。
アクセストレード」にログイン後、「管理者機能」→「管理者情報」より「ネットマイル」に登録のメールアドレスを入力してください。

ネットマイルへの登録がまだの方はこちらよりどうぞ。
ネットマイルでお得なマイル生活!

上記3案件で獲得した報酬は合計すると16,600円になります。

アクセストレードからネットマイルへは1円=2ネットマイルで交換できます。

報酬は成果が「承認」された翌月15日にネットマイルに反映されます。

16,600円→33,200ネットマイル→16,600メトロポイント→14,940ANAマイル

というルートでANAマイルにすることができます。

あと60マイル貯めれば15,000マイルになり、
ローシーズンで東京⇔沖縄の往復航空券をゲットできちゃいます。

実質10,500円+α(60マイル分)の出費で往復航空券がゲットできるのですから
大変お得なルートです。

ちなみに「ソラチカカード」ではなく「ANA VISAカード」をお持ちの方なら9,960マイル獲得できます。

ANA VISAカード」でマイルにしたい場合は、アクセストレードの報酬をGポイントで受け取る設定にしてください。

16,600円→16,600Gポイント→3,320ANA VISAポイント→9,660ANAマイル

ANA VISAカード」よりも「ソラチカカード」経由の方が5,280マイル多く獲得できますので
断然「ソラチカカード」経由がお得です。

アクセストレード」の自己アフィリエイトを利用するためだけに「ソラチカカード」を持っていてもいいと思います。

さやはそのためだけに「ソラチカカード」を発行しましたから(笑)

今ならカード入会で1,600マイルもらえるほか、
最大5,000円キャッシュバックされるキャンペーンも実施中ですので入会するなら今がチャンスですよ。

ANA To Me CARD PASMO JCB (ソラチカカード)」のお申し込みはこちらからどうぞ。

まだアクセストレードに登録されていない方はこちらからどうぞ。
アクセストレード 

人気ブログランキングへ



スポンサードリンク


コメントを残す