マックカード1,000円分が届きました

このブログ昨日は9位、読む前の応援クリック 感謝します。   にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

8月に家を購入しましたが、住宅ローンを組むために火災保険に加入しました。

住宅ローンを組んだ楽天銀行でも火災保険の見積もりを依頼したのですが、
そこでは加入はせずに、楽天インシュアランス経由でセゾン自動車火災保険に加入しました。

楽天インシュアランスを経由することで楽天スーパーポイントとマックカードをゲットしました。
さてその内容とは こちら→→→continued on the ranking

陸マイラー激裏情報ならココ

スポンサードリンク



まずこちらが昨日楽天インシュアランスから届いたマックカード1,000円分です。
500円分が2枚届きました。

楽天インシュアランスを経由して、セゾン自動車火災保険の火災保険の資料請求をすると
30楽天スーパーポイントがもらえます。

また契約すると1,000円分のマックカードがもらえます。

さらに契約後アンケートに回答すると500楽天スーパーポイントがもらえます。

もしそのままセゾン自動車火災保険のホームページから契約していれば
何も特典はありませんでした。

楽天インシュアランスを経由することで合計1,530円分得をすることになります。

火災保険の加入にあたっていろんな会社の見積もりをとりました。

その中でセゾン自動車火災保険はオプションが自分で選択でき
いらないものを外すことで保険料をぐっと抑えることができました。

住宅ローンを組んだ楽天銀行がとった見積もりで契約すると20年契約で
約20万円も高くなりました。

他のところで見積もりをとらなければ、こんなに差が出るものだということも知らずにそのまま契約していたことでしょう。

火災保険もそうですが、自動車保険や生命保険に加入する場合には
数社から同じ条件で見積もりをとるようにした方がいいですよ。

ちなみに楽天インシュアランス経由のセゾン自動車火災保険加入キャンペーンは12月11日まで行われていますので、
火災保険の加入を検討されている方は要チェックです。
詳しくはこちら 

今なら楽天の自動車保険一括り見積キャンペーンも実施されています。
見積もりするだけで、プラチナ・ゴールド・シルバー会員は1,111楽天スーパーポイントがもらえます。
(※その他の会員様は555ポイントプレゼント)

自動車保険の満期が90日を切っている方、この機会に見積もりだけでもとってみてはいかがですか?

同じ楽天でも下のバナーから見積もりするとマックカード・ハーゲンダッツギフト券・図書カードのいずれかがもらえます。

楽天以外でも自動車保険の見積もりするだけでもれなく金券がもらえるサイトがあります。

インズウェブの自動車保険一括見積もり
もれなく、500円分のマックカードがもらえます。 ↓さやお勧め↓

保険スクエアbang!の自動車保険一括見積もり
見積をすると、マックカードorハーゲンダッツギフト券(2個分)or図書カード500円のいずれかをプレゼント。
(選択可能)
さらに、毎月抽選で50名に豪華賞品が当たります。

見積りをしたからと言って強制的に保険に入らされるわけではありませんので、
今の保険料との比較をするためにも見積もりすることをおすすめします。

最新マイレージ情報をチェック⇒⇒⇒マイレージブログ村


スポンサードリンク


コメントを残す