税金・公共料金の支払いでANAマイルを効率よく貯める

このブログ昨日は9位、読む前の応援クリック 感謝します。   にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

今年9月末をもって「ファミマTカード」 による税金類等の支払いサービスが終了しました。

ANAマイラーの中にはこのカードでこれまで税金や公共料金の支払いをしてマイル(Tポイント)を貯めていた方も多いと思います。

ANAマイレージに特化した教材「アイスカイアンバサダー」では
10月31日にその代替策となる方法が新たに追加されました。
さてその内容とは こちら→→→continued on the ranking

陸マイラー激裏情報ならココ

スポンサードリンク



すでに「アイスカイアンバサダー」を購入された方は
購入者限定のメンバーズページより新たに教材をダウンロードすればその内容を確認することができます。

10月31日に情報が公開されてからさやも早速内容を確認しました。

実はこの方法、さやから「アイスカイアンバサダー」を購入された方に特典としてつけている方法でした。

内容はここでは言えませんが、この方法なら「ファミマTカード」の改悪なんて大したことないです。

逆に「ファミマTカード」で税金や公共料金の支払いをするよりも効率よくANAマイルを貯めることだって可能だからです。

毎年数十万円単位で税金の支払いがある方にとってはこの情報を知っているだけでも
知らない人より数千マイル多くマイルを貯めることができますからね。

さて、9月24日から先着30名様限定で「本物のANAマイレージ裏技暴露」の配布を再開していまが、
配布再開後すでに21名の方が「アイスカイアンバサダー」を購入いただいています。

残り9名の方が購入した時点で「本物のANAマイレージ裏技暴露」の配布は終了となります。

この方法だけでも年間3万マイル以上貯めることができる究極の裏技です。

いつ改悪されてもおかしくないほどの内容ですので
早目に実行して改悪されるまでに大量マイルゲットしちゃいましょう!!

アイスカイアンバサダー」は今年2月に発売されたANAマイルに特化した教材ですが、
常に最新のマイレージ情報に保たれています。

先日の情報更新により総ページ数824ページから844ページになりました。

これからANAマイルを貯める方にとっても「アイスカイアンバサダー」でマイレージの基本的情報から
マイルの4重取りの裏技情報を取得し、
さらにさやが特典としてつけている「本物のANAマイレージ裏技」を実行すれば
1年ですぐに特典航空券と交換できるほどのマイレージを獲得できます。

さやから「アイスカイアンバサダー」を購入された方には
購入者限定のサイトにご招待しています。

このサイトでは「アイスカイアンバサダー」にも掲載されていないマイルに関するお得な情報をアップしています。

その他の特典の詳細とレビューはこちらをご覧ください。

マイレージ王者 iSky Ambassador(アイスカイアンバサダー)の購入はこちら≫

マイレージ王者アイスカイアンバサダーレビュー記事一覧 

最新マイレージ情報をチェック⇒⇒⇒マイレージブログ村


スポンサードリンク


コメントを残す