漢方スタイルクラブカードリニューアルでさらに使えるカードに!

このブログ昨日は6位、読む前の応援クリック 感謝します。   にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

先日からシステムメンテナンスのためカードの申し込みができなくなっている漢方スタイルクラブカードですが、12月3日にリニューアルされ申し込みが可能になります。

すでにこのカードを持っている方の間では改悪されるのではないかと心配されていましたが、VISAブランド追加や家族カード追加、ANAマイルへの交換必要ポイント数の引き下げなど、かなりユーザーにとってメリットのあるリニューアルとなっています。
さてその内容とは こちら→→→continued on the ranking

陸マイラー激裏情報ならココ 

スポンサードリンク



漢方スタイルクラブカードリニューアル

◆ カードデザイン変更 
 

 シルバーを基調としたシックなデザインにリニューアルされます。

◆ Visaブランド追加
従来のJCBブランドに加えVisaブランドが登場

※すでにJCBブランドをお持ちの方がVisaブランドへ変更される場合、
 本会員様よりジャックス・カスタマーセンターへお電話にてお申込みください。

◆ 家族カード追加
ご家族のご利用もまとめてポイント高還元でさらにお得

初年度年会費は無料。 翌年度以降家族カード年会費は420円。
本会員が2年目以降に家族カードを追加した場合は無料になりません。

※家族カードのお申し込みは本会員様よりジャックス・カスタマーセンターへお電話にてお申込みください。

◆ WEBでポイント申請スタート
従来のポイント交換申請書のご郵送に加え、インターコムでの交換受付がスタートします

◆ ANAマイルへの交換必要ポイント引き下げ
お得な交換レートはそのままに1,000ポイントからの交換受付を500ポイントからへ引き下げられます


以上がリニューアルされた内容です。

1番よかった点は、ポイントの交換申請がWEBでできるようになることです。

これまで郵送でしかできなく、申請書が手元になければそれをまず請求しなければならず、
かなり手間がかかっていました。

WEBでできるようになればとても便利になります。

それからANAマイルへの交換必要ポイントの引き下げもマイラーにとって大きなメリットですね。

これまでは1,000ポイント→3,000マイルでの交換でしたが、必要ポイントが500ポイントからとなり、
500ポイント→1,500マイルで交換できるようになります。

カード利用15万円弱で500ポイントを貯めることができるます。

ポイント交換を申請してからANAマイルへ反映されるのに約2か月かかりますので、
15万円利用ごとにANAマイルへ交換すれば、いざマイルを使って特典航空券の予約をしようと思った時に
「早めにポイントを交換しておけばよかった」というのがなくなると思います。

漢方スタイルクラブカードの申し込み再開日は12月3日(月)となっています。

ANAマイラーにとってとてもお得なカードですので、リニューアルを機に入会されてはいかがですか?

最新マイレージ情報をチェック⇒⇒⇒マイレージブログ村


スポンサードリンク


コメントを残す