【改悪】トラフィックゲートからPeXポイントの交換終了へ

このブログ昨日は8位、読む前の応援クリック 感謝します。   にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

2012年10月のメトロポイントとPeXポイントの相互交換がスタートして以来、アフィリエイトを使ってマイルを大量に貯めることができるようになりました。

しかし、ここにきてアフィリエイトサイトの「トラフィックゲート」が改悪を発表しました。

PeXポイントへの交換が終了します。
さてその内容とは こちら→→→continued on the ranking

陸マイラー激裏情報ならココ 

スポンサードリンク



トラフィックゲートホームページより

【重要】PeXポイントへの振込終了のお知らせ

このたび、2013年2月15日(金)をもちまして、アフィリエイト報酬のPeXポイント
へのお振込みが終了する運びとなりましたのでご報告致します。

PeXポイントへのお振込みをご利用のお客様におきましては、大変ご不便を
お掛けいたしますことをお詫び申し上げます。

なお、上記に先立ち、PeX口座の新規登録や変更手続きは2012年12月10日(月)
にて終了となりますことから、お客様にはお手数をおかけ致しますが
期日までに以下よりお手続きをいただきますようお願い致します。


この改悪により12月中に成果が承認された分、つまり2013年2月振込分でPeXポイントへの交換が終了となります。

PeXポイントで報酬を受け取るための手続きが2012年12月10日で終了になりますので、今月承認される分をPeXポイントで受け取りたい方はその日までに変更手続きをするようにしてください。

さやはトラフィックゲートの自己アフィリエイトを使って毎月数千円分を貯めています。

今年の10月にメトロポイントとPeXポイントの相互交換がスタートしてから、ソラチカカードを発行し
トラフィックゲート→PeXポイント→メトロポイント→ANAマイルというルートで大量マイルゲットの道ができていただけに残念です。

しかしアフィリエイトの報酬をPeXポイントで受け取ることができるサイトがもう1つありますし、
アフィリエイトサイトの「アクセストレード」はネットマイルで報酬を受け取ることで、
同じ還元率でANAマイルへ交換することができます。
(PeXからメトロポイントへの交換手数料分ネットマイルの方がお得です)

トラフィックゲート」からPeXへの交換が終了し、他のポイントサイト・アフィリエイトサイトも追随しないことを願うばかりです。

まだまだPeXポイントに交換できるおすすめサイトがありますので、気になる方は下記の参考記事をご覧ください。
【参考記事】 PeXポイントに交換できるおすすめサイトはこれだ!

最新マイレージ情報をチェック⇒⇒⇒マイレージブログ村


スポンサードリンク


コメントを残す