初めてオートチャージの設定で2,000円分のEdyが50名に当たる

このブログ昨日は6位、読む前の応援クリック 感謝します。   にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

Edyをよく利用する方はオートチャージの設定が便利です。

今なら初めてオートチャージの設定をされた方に2,000円分の楽天Edyがもらえます。
さてその内容とは こちら→→→continued on the ranking

陸マイラー激裏情報ならココ

スポンサードリンク



初めてオートチャージの設定で2,000円分のEdyが50名に当たるキャンペーン

◆ キャンペーン期間 
2012年12月10日(月)10:00~2013年1月7日(月)9:59

◆ キャンペーン内容
キャンペーン期間中にエントリーのうえ、初めてオートチャージを完了された方の中から抽選で50名に2,000円分の楽天Edyをプレゼント。

◆ 注意事項
※オートチャージはAndroid Edyアプリ限定のサービスです。
※キャンペーン規約をご確認のうえ、エントリーしてください。
※当選の発表は、2013年2月25日頃までに、キャンペーンエントリー時にご登録いただいたメールアドレスにご連絡いたします。
※特典はEdyギフトにてお渡しいたします。指定の方法にてお受け取りください。(Edyの受取方法はこちらでご確認ください)
※特典のEdyは2013年2月25日頃より30日間受け取りが可能です。

キャンペーンの詳細はこちら 


さやは先月スマートフォンに機種変更しました。

その際にEdyアプリをダウンロードし、オートチャージを利用し始めました。

オートチャージの金額は〇〇円以下になったら、〇〇円チャージするという風に設定できます。

また1日のオートチャージ限度額も設定できます。

以前は手動でチャージしていたのですが、オートチャージにしてからは
Edyの残高不足で決済ができないという状況にならなくなり大変便利です。

オートチャージはAndroidのスマートフォン限定ですが、
まだオートチャージ設定されていない方はこのキャンペーンを利用して登録してみてはいかがですか?

最新マイレージ情報をチェック⇒⇒⇒マイレージブログ村


スポンサードリンク


1件のコメント

  • IT探偵 god



    いいですね

コメントを残す