ハピタスポイントが大増量中

このブログ昨日は9位、読む前の応援クリック 感謝します。   にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

11月にドル箱からリニューアルされた「ハピタス」。

ドル箱時代あまり利用していなかったのですが、PeXポイントとメトロポイントの相互交換が可能になってからかなりお世話になっています。

で、今日「ハピタス」サイトをのぞいてみると一気に数千ポイント増量していました。

そんなにポイント還元率の高い案件を利用した覚えはなかったので「間違いじゃないか?」と思ったのですが、アレのポイントが付与されていました。
さてその内容とは こちら→→→continued on the ranking

陸マイラー激裏情報ならココ

 

こちらは「ハピタス」の通帳の画像です。
11月分ハピ友ポイントが3,709ポイント付与されていました。
それと今月初めてポイント換金された方が1名いらして、その分の特典として100ポイント獲得できました。

合計で3,809ポイント獲得できました。

先ほども言いましたが、さやはドル箱時代全くと言っていいほど利用していませんでした。

ドル箱などのポイントサイトよりも自己アフィリエイトを利用するほうが断然お得だと考えていたからです。

そのためあまりブログでもドル箱の紹介をしたことがなかったので、紹介した方が獲得したポイントをもらうのは今回が初めてです。

今現在のハピ友累計が7名。
ハピタス」になってからさやの紹介で4名が「ハピタス」に登録しているので、
ドル箱時代には3名登録されたことになります。

この方々大量にポイントを獲得したおかげで、その方々のポイントのうち25%がさやに紹介ポイントとして付与されました。

これはかなり大きな特典ですね。

今年秋にPeXポイントとメトロポイントの相互交換ができるようになってから、
ハピタス」で獲得したポイントをPeXポイント→メトロポイント→ANAマイルというルートで交換できるようになりました。

ハピタス」で獲得したポイントは300ポイントから交換でき、交換するための条件が低いので
ポイントサイトの中ではとても交換率が高いと思います。

ハピタス」経由で楽天市場を利用すると1%、Yahoo!ショッピングを利用すると2%のハピタスポイントが付与されます。

楽天スーパーポイントやYahoo!ポイントも獲得できますので、「ハピタス」経由でポイントの2重取りが可能です。

ちなみに楽天スーパーポイントやYahoo!ポイント(またはTポイント)を利用してショッピングをしたとしても
お買い物の合計金額に対してハピタスポイントが付与されるのもメリットです。

ハピタス」には100%ポイント還元される案件も多数ありますので、
そういうのを利用すれば大量にポイントを獲得できますよ。

またご自身のブログやホームページなどで「ハピタス」を紹介し、
そこからどなたかが登録するとその方が獲得したポイントのうち毎月10%~40%もらえます。

ハピ友の人数が多ければ多いほどハピ友ポイントも多く獲得できますので、それだけでも十分お得ですよね。

まだ「ハピタス」に登録されていない方はこちらからどうぞ。
登録するともれなく30ポイントもらえますよ。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス 

最新マイレージ情報をチェック⇒⇒⇒マイレージブログ村


1件のコメント

  • 麻生泰 名医



    私も行ってみたいです

コメントを残す