トラフィックゲートから1日早くPeXポイントに加算されました

このブログ昨日は6位、読む前の応援クリック 感謝します。   にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

2013年2月振込分をもって、トラフィックゲートからPeXポイントへの交換が終了します。

すでにPeXポイントの口座登録や登録変更も終了しています。

10月に承認された報酬が14日(金)にPeXポイントに反映されていました。

15日が土曜日のため、1日早い振込となりました。
さてその内容とは こちら→→→continued on the ranking

陸マイラー激裏情報ならココ

スポンサードリンク



下の画像はPeXのポイント履歴です。

2012年10月にトラフィックゲートで承認された3,000円相当のポイントが振り込まれました。

トラフィックゲートでは承認された翌々月15日に指定した金融機関またはPeXに振り込まれるようになっています。

これまでは15日が金融機関休業日の場合、翌営業日に振り込まれていましたが、
12月分からはその前日に振り込まれるようになりました。

それとさやは10月中旬に「忍者AdMax(忍者アドマックス)」に登録しました。

このブログの右下と記事の下に広告を貼っているのですが、10月の報酬が今月初めに確定されそのポイントをPeXに交換しました。

こちらは交換申請してから1時間以内にPeXに反映されました。

PeXポイントからメトロポイントに交換申請して反映されるまで最大で2か月かかります。

来月11日にメトロポイントに反映させるようにするには15日前後がタイムリミットだと思うので、
早速交換申請しておこうと思います。

本当は12月13日にハピタスで獲得したポイントもPeXポイントに交換してからまとめてメトロポイントにしたかったのですが、
改悪されてもおかしくないルートですので、早目早目にポイントを移しておこうと思います。

トラフィックゲートの報酬をPeXで受取るのはあと2回となりました。

トラフィックゲート以外にも「忍者AdMax(忍者アドマックス)」や「マクロミル」のポイントもPeXで受取ることができますので、
まだ登録されていない方は要チェックです。

【参考記事】 PeXポイントに交換できるおすすめサイトはこれだ!
マクロミルへ登録 

最新マイレージ情報をチェック⇒⇒⇒マイレージブログ村


スポンサードリンク


1件のコメント

  • 河合潤也



    俺も行きたいな

コメントを残す