アクセストレードの報酬がネットマイルに反映されました

このブログ昨日は9位、読む前の応援クリック 感謝します。   にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

さやが自己アフィリエイトでお勧めしている「アクセストレード」。

アクセストレード」の報酬をネットマイルで受け取ることにより、報酬額の90%がANAマイルになるという驚異的還元ルートです。
(1,000円の報酬なら900ANAマイルに!!)

10月に100%以上還元される案件を自己アフィリエイトしたのですが、それが11月に承認されまして、
その報酬が12月15日にネットマイルに反映されていました。
さてその内容とは こちら→→→continued on the ranking

陸マイラー激裏情報ならココ 

スポンサードリンク



こちらが今回「アクセストレード」で獲得した報酬です。

アクセストレード」の報酬をネットマイルで受け取る場合、1円=2ネットマイルになります。

10月に自己アフィリエイトで1件9,600円の案件を利用したのですが、11月末に無事承認され、今月それがネットマイル交換されました。

アクセストレード」の報酬を現金で受け取る場合、承認された翌々月15日に金融機関に振り込まれるのですが、
ネットマイルで受け取るようにすれば、承認された翌月15日にネットマイル通帳に反映されます。
(※画像では12月11日の日付になっていますが、実際に通帳に反映されたのは15日です)

ちなみにさやが自己アフィリエイトで獲得した9,600円の報酬とは、プロアクティブです。

60日間のベーシックセット3,900円+送料900円=4,800円かかりましたが、
それの2倍となる9,600円の報酬を獲得できました。

11月末までのキャンペーンで報酬が2倍になっていましたが、今現在は4,800円の報酬設定となっています。

それでも実質無料で商品が手に入ることになりますので、自己アフィリエイトにはおすすめの案件です。

今回プロアクティブで獲得した報酬+お友達紹介キャンペーンで獲得した分(800ネットマイル)の合計
20,000ネットマイルをメトロポイントに交換しました。

先月も15日にメトロポイントに交換し、それが今月11日にメトロポイントに反映されていましので、
今回交換申請したポイントは来月11日にはメトロポイントになる予定です。

20,000ネットマイル→10,000メトロポイント→9,000ANAマイル になります。

実質4,800円で9,000ANAマイル獲得できることになりますから
1円あたり0.53円でANAマイルを購入したことになります。

こんなにお得なルート、いつ改悪されてもおかしくないですね。

現にトラフィックゲートはすでにPeXポイントとの交換終了を発表していますし、
アクセストレード」だって、2013年1月24日にネットマイルでのポイントを受け取るための手続きが終了となります。
【参考記事】 【改悪】トラフィックゲートからPeXポイントの交換終了へ
 
【参考記事】 アクセストレードも改悪! 報酬ポイント受取新規受付停止へ

一応「アクセストレード」の場合、それまでに「ネットマイル」で報酬を受け取るように設定すれば、
今後も継続してネットマイルで受け取ることは可能ですので、
自己アフィリエイトを利用してANAマイルを貯めたいという方は1月24日までに手続きするようにしてください。

ANA To Me CARD PASMO JCB(ソラチカカード)」を持っていれば、
アクセストレードの報酬→ネットマイル→メトロポイント→ANAマイルの超高還元ルートが使え、
自己アフィリエイトで大量にANAマイルを獲得できます。

自己アフィリエイトの中には無料アプリのダウンロードで100円~300円ほどいただける案件も結構ありますので、
無料でANAマイルを貯めることもできちゃいますね。

まだ「ネットマイル」に登録されていない方はこちらからどうぞ。
今ならもれなく300ネットマイルプレゼントキャンペーン実施中です。(~12月24日まで)
また3か月で200マイル以上貯めれば200マイル(ANA90マイル相当)がもれなくもらえますよ。
ネットマイルでお得なマイル生活!

ANA陸マイラー支持度No1に急浮上した「(ソラチカカード)」かなりおすすめです。

ブログやホームページをお持ちの方なら「アクセストレード」への登録もお忘れなく!!
アクセストレード

【参考記事】
【最新版】ANAマイルを貯める最強カードはコレだ!
ソラチカカードとネットマイルの組み合わせが人気急浮上?
ソラチカカード申し込みました【結果発表】
1マイル0.7円で購入! 自己アフィリエイトでマイルを大量に稼ぐ方法
PeXポイントに交換できるおすすめサイトはこれだ!

人気ブログランキングへ



スポンサードリンク


コメントを残す