福山雅治 冬の大感謝祭 2012 セットリスト 12月16日

このブログ昨日は9位、読む前の応援クリック 感謝します。   にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

福山☆冬の大感謝祭其の十二 初日のセットリストはこちら 

昨日12月16日は「福山☆冬の大感謝祭其の十二」の2日目でした。

参戦されたみなさんお疲れ様です。

2日目に参戦された方の情報をもとにセットリスト(セトリ)をご紹介したいと思います。
さてその内容とは こちら→→→continued on the ranking

陸マイラー激裏情報ならココ

スポンサードリンク



気になる2日目のセットリストはこちらです↓↓

01 Around the world
02 RED×BLUE
03 ALL MY LOVING

04 愛は風のように
05 Good Job

16 KISSして
17 BLUE SMOKY
18 Girl2012

09 恋
10 Good night

11 誕生日には真白な百合を

12 生きてる生きてく
13 Message
14 GAME
15 Revolution/Evolution

16 Like A Hurricane
17 心color

18 Beautiful life

アンコール
19 明日の☆SHOW
20 化身

Wアンコール
21 恋人


アンコールとWアンコールの曲が初日と違っていますね。

もしかすると10日間変えてくるかもしれませんね。

そしたら24日公演にはクリスマスソングを歌ってくれる可能性が・・・ あったらいいですね。

会場ではグッズなども販売されています。

が、人気のある商品は売り切れ続出みたいですね。

確実に手に入れたい方は早めに並ばないとダメみたいです。

24日の参戦まであと1週間となりました。

すでにライブに参戦された方のツィッターやミクシーの投稿を見ているだけで
今からドキドキしちゃいます。

ライブ参戦後は電車が込み合う可能性があるので、パシフィコ横浜から徒歩数分のホテルに予約しました。
日にもよりますが、まだ空きがあるようです。

メガネをかけたましゃカッコイイ!!

SWITCH Vol.31 No.1 特集:ラジオピープル(福山雅治)

ing="0" cellpadding="0" style="border-bottom-style: none; border-left-style: none; border-top-style: none; border-right-style: none">

LONDON2012 福山雅治×ロンドン五輪 (AERAムック)

冬の大感謝祭に参戦できない方は1月1日のWOWOWで楽しみましょう!!
初月と翌月は2,000円(通常2,415円)になるキャンペーンを実施中!!
WOWOWWOWOWWOWOW 

人気ブログランキングへ



スポンサードリンク


コメントを残す