福山雅治 冬の大感謝祭 2012 セットリスト 12月20日

このブログ昨日は8位、読む前の応援クリック 感謝します。   にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

12月20日は「福山☆冬の大感謝祭其の十二」の4日目の公演がありました。

これまでの3公演とも最後の3曲を変えてきていますが20日はどうだったのでしょうか?

12月20日にライブ参戦された方の情報をもとにセトリをご紹介します。

それと20日のグッズ・飲食の売れ行き状況もまとめてみました。
さてその内容とは こちら→→→continued on the ranking

陸マイラー激裏情報ならココ

スポンサードリンク



気になる3日目のセットリストはこちらです↓↓

01 Around the world
02 RED×BLUE
03 ALL MY LOVING

04 愛は風のように
05 Good Job

16 KISSして
17 BLUE SMOKY
18 Girl2012

09 恋
10 Good night

11 誕生日には真白な百合を

12 生きてる生きてく
13 Message
14 GAME
15 Revolution/Evolution

16 Like A Hurricane
17 心color

18 Beautiful life

アンコール
19 MELODY
20 明日へのマーチ

Wアンコール
21 泣いたりしないで


19曲目の「MELODY」は19日と同じですが、20曲目「明日へのマーチ」と21曲目「泣いたりしないで」は
これまでと違う曲目となっていますね。

「泣いたりしないで」 ってとても好きな曲なので、さやが参戦する24日のアンコールに歌ってほしいなぁと思っていたのですが、可能性が低くなってしまいました。

「泣いたりしないで」 を生で聞けた20日参戦組が羨ましいです。

さて、20日のグッズの売れ行き状況ですが、
20日に参戦された方や公式ツィッターなどの情報によると

15:27発信の公式ツィッターで「本日分のBeautiful Waterは完売となりました」とありました。

15:26発信のツィッターに「エンブレムTシャツ【A】 S・M サイズとイヤホンジャックの赤・男のオリ醤が売り切れました」とありました。

皿うどんの整理券は14時半過ぎ~15時にはなくなっていたようですが、
16時からはキャンセル分の販売が行われたようです。

昨日は天気がよく風もそれほど強くなかったようで、グッズ販売開始まで並んでいる間過ごしやすかったようですね。

次の公演は12月23日(日)です。

さやは24日参戦組で、23日に横浜に行く予定です。

週末なのでかなり混雑すると思いますので、グッズは23日に購入しようかと検討しています。

23日・24日公演のアンコールでは何を歌うか今から楽しみです。

今日はMステに出演するましゃ。
何を歌うかこちらも楽しみですね。

冬の大感謝祭に参戦できない方は1月1日のWOWOWで楽しみましょう!!
初月と翌月は2,000円(通常2,415円)になるキャンペーンを実施中!!
WOWOWWOWOWWOWOW 

メガネをかけたましゃカッコイイ!!

SWITCH Vol.31 No.1 特集:ラジオピープル(福山雅治)

LONDON2012 福山雅治×ロンドン五輪 (AERAムック)

最新マイレージ情報をチェック⇒⇒⇒マイレージブログ村


スポンサードリンク


コメントを残す