福山☆冬の大感謝祭 2012 セットリスト12/24 クリスマスイブ

このブログ昨日は8位、読む前の応援クリック 感謝します。   にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

12月24日クリスマスイブの日に福山☆冬の大感謝祭に参戦しました。

昨日横浜に到着してグッズは購入済みでしたので、今日はライブ開演15分前に会場に到着しました。

では早速24日のセットリストをご紹介したいと思います。

さてその内容とは こちら→→→continued on the ranking

スポンサードリンク



12月24日クリスマスイブのセットリストはこちらです↓↓

01 Around the world
02 RED×BLUE
03 ALL MY LOVING

04 愛は風のように
05 Good Job

16 KISSして
17 BLUE SMOKY
18 Girl2012

09 恋
10 Good night

11 誕生日には真白な百合を

12 生きてる生きてく
13 Message
14 GAME
15 Revolution/Evolution

16 Like A Hurricane
17 心color

18 Beautiful life

アンコール
19 MELODY
20 少年

Wアンコール
21 Kissin’ in the Holly Night


昨日はクリスマスイブでしたので、予想通りクリスマスソングをWアンコールで歌ってくれました。

私は北C5ブロックの一番後ろの座席で、サブステージ真横でしたので、
ましゃがサブステージにきた時と、フロートで会場内を回った時はとても近くでましゃを見ることができました。

一緒にいった相棒も初めてのましゃのライブでとても興奮していました。

残念ながら金テープはとることはできませんでしたが、汗ビッショリしながらライブを楽しむことができました。

アンコールの時にましゃはバイクのTシャツに着替えていました。

ちょうど私が着ていたのと一緒だったのでそれだけでもテンションがあがっちゃいました。

去年の沖縄で開催された真夏の大感謝祭以来のライブで、久々の参戦でしたが
とてもエンジョイすることができました。

今度はいつ来れるかわかりませんが、また絶対行きたいと思わせるライブでした。

大晦日のライブは翌日の1月1日にWOWOWで独占放映されます。

今回のライブに参戦できない方はぜひWOWOWで楽しみましょう!!

WOWOWWOWOWWOWOW 

ライブ参戦前日、会場でファンクラブの更新手続きをしました。
その特典としてこちらをいただきました。

裏側です。
更新にはクレジットカードも使えます。
オンラインだとVISA・MasterCardしか使えませんが、JCBカードで支払いもOKでした。

駅からパシフィコ横浜に行く通路には特大パネルがありました。

 

グッズ販売ブースに入るとましゃのパネルがずらーり飾られています。

 

ライブ当日に宿泊した「パンパシフィック横浜ベイホテル東急」のお部屋からの眺めです。
 

夜景はもっときれいでした。

メガネをかけたましゃカッコイイ!!

SWITCH Vol.31 No.1 特集:ラジオピープル(福山雅治)

LONDON2012 福山雅治×ロンドン五輪 (AERAムック)

最新マイレージ情報をチェック⇒⇒⇒マイレージブログ村


スポンサードリンク


2件のコメント

  • みさ



    はじめましてm(__)mいきなりすみません。フロートでまわるのは何曲目でしょうか?今日参戦するんですが、仕事で遅れてしまいそうなので見れるかな〜と心配で(ノ_<)



  • みささん初めまして。

    2曲目のRED×BLUEのときです。南からまわっていき、北に行きますよ。

    それまでには会場に到着できればいいですね。

    ライブ楽しんでくださいね。

コメントを残す