100%ポイント保証のハピタス「お買い物あんしん保証」受付開始

このブログ昨日は9位、読む前の応援クリック 感謝します。   にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

今やANA陸マイラーに人気No1のポイントサイトとなった「ハピタス」では、12月25日からお買い物あんしん保証の受付を開始しました。

ポイントサイトを利用している方で、「ポイントサイトを経由したのにポイントが付与されない」という状況になったことありませんか?

購入を証明する履歴やメールがあれば、「ハピタス」ではそのポイントが保証されます。
さてその内容とは こちら→→→continued on the ranking

陸マイラー激裏情報ならココ

 

「お買い物あんしん保証」とは

ハピタス」を経由してリンク先のショッピングサイトを利用したにもかかわらず、ハピタスポイントが反映されなかった場合でも、ポイントを付与するポイントサイト業界初となるサービスです。
安心で楽しい「ハピタス」経由のお買い物を保証いたします。

◆ 例えば・・・
・ハピタスを経由して『楽天市場』で1万円分購入したけど、購入日から1週間経っても通帳に「判定中」と記載されない……
購入額の1%として100ポイントが獲得できるはずなのに……

そんなとき、楽天市場をご利用されたことを確認できる情報をご提示いただければ、
獲得できるはずだった100ポイントをハピタスが付与させていただきます!

◆ 条件
・ハピタストップ上部の「ショッピングでためる」内にある、以下カテゴリー内の広告が対応となります。
※ポイント獲得条件が「商品購入」の広告が対象です。

・2012年11月2日以降のお買い物が対象となります。

・お買い物をご利用されたお客様情報(購入完了メール等)をご提示いただきます。
購入完了メール等ご提示いただけない場合、保証の対象外となりますのであらかじめご了承ください。

・「通帳記載の目安」の日にちを一週間ほど経過しても記載されない場合お問い合わせください。
反映にお時間をちょうだいしている場合もございますため、余分に猶予をもっていただけますと幸いです

「お買い物あんしん保証」についての詳細はこちらをご覧ください。 


ポイント業界初となるサービスを「ハピタス」が開始しました。

さや自身、ポイントサイトを経由してお買い物をしたけど、ポイントが付与されないといったことが何度かありました。

でもこれは自分のせいだと言い聞かせて、諦めていました。

それからはポイントサイトを経由する場合、そのサイトへ行くときにクリックを数回してからお買い物をするようにしています。

「お買い物あんしん保証」のサービスが受けられるのは、上記の「条件」で記載されているカテゴリーとなっています。

マイラーに人気の高い「楽天市場」や「Yahoo!ショッピング」「Yahoo!オークション」も対象になっているのでよかったですね。

これからますますポイントサイトの中で「ハピタス」の人気が高くなるようなサービスだと思います。

ハピタス」は他のポイントサイトより還元率が高い案件が多数ありますし、
ANA To Me CARD PASMO JCB (ソラチカカード)」を所持していれば、
1,000ハピタスポイントがANA900マイル相当の価値になりますので大変お得なルートで
ポイントをANAマイルに交換できます。

楽天市場のお買い物で1%還元、Yahoo!ショッピングなら2%還元で
ハピタス」を経由してお買い物をするだけでポイントの2重取りが可能です。

まだ「ハピタス」に登録していない方はこちらからどうぞ。
もれなく30ポイントもらえますよ。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

最新マイレージ情報をチェック⇒⇒⇒マイレージブログ村


コメントを残す