元旦の「ほこ×たて」にANAマニアの田尻さんが出演されます

このブログ昨日は6位、読む前の応援クリック 感謝します。   にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

ANAマイルを賢くためる方法が満載の「マイレージ王者iSky Ambassador」。
その著者である田尻さんが1月1日午後6時からフジテレビで放送される「ほこ×たて」に出演されます。
さてその内容とは こちら→→→continued on the ranking
陸マイラー激裏情報ならココ

スポンサードリンク



2013年1月1日(火)午後6:00から5時間放送 ほこ×たて
元旦5時間超SP 史上最大の頂上決戦8連発!!
◆「日本男児11歳」VS「アメリカの55歳男性」400m走リレー

◆「どんなものでも破壊する鉄球」VS「最強の防弾ガラス」

◆「プロ野球最高の奪三振前田健太」VS「世界一のリトルリーグチーム」

◆マニアVSプロ「ANAマニア」VS「ANA社員」知識対決

◆「どんな金属にも穴を開けられるドリル」VS「絶対に穴の開かない金属」第6弾

◆「どんな服でも直せるかけはぎ職人」VS「大島優子の絶対に直せないズボン」

◆「絶対に天然ものと見分けのつかない養殖マグロ」VS「絶対に天然ものを見分ける達人」

★生放送ほこ×たて
 「絶対に顔の特徴をとらえ人に正確に伝えられるほこ×たてメンバー」×
 「絶対に人から聞いた情報のみで本人そっくりの似顔絵を描く似顔絵師」
 球体から生放送


で、田尻さんはどの場面で出演されるかというと
「ANAマニア」VS「ANA社員」のクイズ対決です。
これまで鉄道マニアVS社員だったり、バスマニアVS社員などのクイズ対決がほこ×たてで行われていましたが、
今回はそれの飛行機対決となります。
田尻さんといえば、さやが一押ししているANAマイルに特化した教材
 
マイレージ王者iSky Ambassador」の著者でもあります。
テレビにANAマニアとして出演されるとは驚きですね。
でもそれだけ田尻さんがANAに関して熟知しているという証明にもなると思います。
ANAファン・ANAマイラーのみなさん
1月1日放送のたて×ほこは見逃せませんよ!!
ほこ×たてのホームページはこちら 
※予告ムービーで1月1日放送の予告がご覧いただけます。最後に田尻さんが左側に映りますよ。
賢いANAマイルの貯め方をしたいならこの教材がおすすめです。
 

最新マイレージ情報をチェック⇒⇒⇒マイレージブログ村


スポンサードリンク


コメントを残す