ハピタス宝くじ当選番号発表 10枚当選してました!

このブログ昨日は8位、読む前の応援クリック 感謝します。   にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

先月12月から「ハピタス」のハピタス宝くじの交換が開始されました。
最初の交換とあってかなりの方が交換申請されたようで、宝くじ券に交換できない方もいらしたようです。
さやは12月に90枚交換申請し、その当選結果が発表されました。
さてその内容とは こちら→→→continued on the ranking
陸マイラー激裏情報ならココ 

 

まずは2012年12月の交換分の当選特典の内容を確認していきます。

さやは90枚のうち、10枚が当選していました。
内訳は・・・9枚が7等の2ポイントで1枚が6等の10ポイントでした。
合計28ポイント獲得できました。
ハピタス宝くじ交換券は「ハピタス」のトップページを少し下にスクロールしたところに
クリックするだけで1つの広告につき1枚の宝くじ交換券と交換できます。
今現在10個のバナーが掲載されており、
全てクリックすれば、1ハピタスポイントと9枚の宝くじ交換券と交換できます。
毎日クリックすれば、30ハピタスポイント+270枚の宝くじ交換券がゲットできます。
1月7日より1月分の宝くじ交換申請が開始されました。
1月分交換分の当選特典は下記の通りです。

前月より当選でもらえるポイントが半分になっていますね。
ちょっと残念ではありますが、でもクリックだけでもらえる宝くじ交換券でポイントがもらえるのはうれしい特典だと思います。
宝くじ交換券をまだ交換していない方はお早めに交換されるようおすすめします。
まだ「ハピタス」に登録されていない方はこちらからどうぞ。
もれなく30ポイントもらえます。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

最新マイレージ情報をチェック⇒⇒⇒マイレージブログ村


コメントを残す