ANA1マイル0.83円! 期間限定(~2/28まで)

このブログ昨日は9位、読む前の応援クリック 感謝します。   にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

ソラチカカード」を持っている方必見!!
ある1,050円の商品を購入すると1,260ANAマイル相当が獲得できるチャンスです。
1月23日までのキャンペーンでしたが、2月4日から再びキャンペーンがスタートし2月28日まで有効な方法です。
1マイルあたり0.83円でマイルが購入できることになりますよ!
さてその内容とは こちら→→→continued on the ranking
陸マイラー激裏情報ならココ 

スポンサードリンク



1,050円で1,260ANAマイル購入する方法とは
アクセストレード」の自己アフィリエイトを利用する方法です。
アクセストレード」にはアフィバックモールといって、広告主と提携していなくても」その広告主の商品を自分で購入することで報酬を獲得できるサービスがあります。
今回利用するのは「ラフィネ パーフェクトワン」のお試しセットです。
 
 こちらのトライアルセットはアフィバックモールから自己アフィリエイトした場合のみ1,400円の報酬がもらえます。
(2013年2月28日まで)
 
 ご自身でバナーを貼ってそのリンクから購入した場合、
 報酬は700円となりますので必ずアフィバックモールから自己アフィリエイトするようにしてください。
 1,050円の商品に対して1,400円の報酬がいただけます。
 
 「アクセストレード」の報酬をネットマイルで受け取るように設定している場合、成果が承認された翌月15日に2,800ネットマイルが振り込まれます。
 「ソラチカカード」をお持ちの方なら
 2,800ネットマイル→1,400メトロポイント→1,260ANAマイルというルートでANAマイルに交換できます。
この商品1点を購入するだけで1,260マイル獲得できるので大変お得な案件だと思います。
ただし購入は初めてラフィネパーフェクトワンを購入される方限定となっていますので、
以前に購入経験がある方は報酬対象外になります。
このように「アクセストレード」には実際の購入額よりも報酬額の方が多い案件が多数あります。
 ソラチカカードを持っている
 アクセストレードに登録している
 ネットマイルに登録している
上記3つの条件をクリアさえすれば、少額で大量マイルを獲得できるチャンスがあります。
でもいつメトロポイントとANAマイルの相互交換が中止されるかわかりません。
というのもこんなにお得なルートが今まで存在しなかったので、
ANA陸マイラーが集中してメトロポイント→ANAマイルのルートを使っているのが現状だからです。
いつ改悪されてもいいように、さやは貯まったネットマイルは定期的にメトロポイントに移行しています。
いつまでこのお得なルートが使えるかはわかりませんが、 
使えるうちに徹底的のこのルートを利用しまくりたいと思います。
ANA To Me CARD PASMO JCB (ソラチカカード)」のお申し込みはこちらからどうぞ。
ANAカード入会キャンペーン実施中!!

まだアクセストレードに登録されていない方はこちらからどうぞ。
100%以上還元される商品が多数あります。
アクセストレード
ネットマイルへの登録がまだの方はこちらよりどうぞ。
こちらから登録した場合、3か月以内に200ネットマイル以上貯めると
もれなく200ネットマイルがもらえますよ。
ネットマイルでお得なマイル生活! 

最新マイレージ情報をチェック⇒⇒⇒マイレージブログ村


スポンサードリンク


コメントを残す