2013年1月獲得分楽天アフィリエイト成果報酬暴露

このブログ昨日は9位、読む前の応援クリック 感謝します。   にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

今日は1月10日。2013年がスタートしてもう10日も経過したんですね。
毎月10日は楽天アフィリエイトの報酬が振り込まれる日です。
去年はたまーにブログで成果報酬を発表していましたが、2013年は毎月10日にブログでご紹介することにします。
さてその内容とは こちら→→→continued on the ranking
陸マイラー激裏情報ならココ 

スポンサードリンク



下の画像が今月振り込まれた楽天アフィリエイトの成果報酬です。

楽天スーパーポイントが3,000ポイント、
楽天キャッシュが18,091円分で合計21,091円相当獲得できました!!
「楽天アフィリエイト」は3,000ポイントを超えた分は楽天キャッシュでの受取となります。
ちなみに楽天アフィリエイトで獲得できる楽天スーパーポイントは
「通常ポイント」ですのでANAマイルに交換することができます。
3,000楽天スーパーポイント→1,500ANAマイル
今月は1,500ANAマイル+18,091楽天キャッシュ獲得できたことになります。
ちょうど1年前の2012年1月の楽天アフィリエイトの成果報酬は
楽天スーパーポイント+楽天キャッシュで10,197円相当でしたので、
今月はその2倍以上獲得できたことになります。
2013年初めからまずまずのスタートをきれたかなという感じです。
さやは去年1年間で楽天アフィリエイトの報酬が20万円相当を超えました。
それまでは毎月数千ポイントほどしか稼げなかったのですが、
去年の1月に楽天アフィリエイトでのポイントをこれまでの2倍獲得できることを目標にしました。
それを実行するためにまずこのブログで使用しているテンプレートを
SEO最適化された「KAETEN」に変更しました。
変更してからアクセス数が徐々に伸びていき、楽天アフィリエイトの成果もこれまで以上に発生していきました。
テンプレートってFC2で提供されているものもありますが、
やっぱりブログの訪問者を増やしたいという方はKAETENのような
検索エンジン対策済みのテンプレートを利用することをおすすめします。
楽天アフィリエイトの報酬は3,000ポイントまでは楽天スーパーポイントで、
それ以上は楽天キャッシュで受け取ることができます。
また2013年1月より、1か月に10万ポイント以上獲得している方は銀行振り込みも選択できるようになりました。
さやは1か月に10万ポイントはまだ無理ですが、
去年から1万~2万ポイントはコンスタントに稼ぐことができるようになっています。
楽天アフィリエイトの報酬のうち3,000ポイントは通常ポイントで付与される楽天スーパーポイントですので、
毎月無料で1,500マイル獲得できていることになります。
毎月3,000ポイントをANAマイルに交換すると、1年間で18,000マイル稼ぐことが可能です。
18,000マイルあれば、レギュラーシーズンで羽田⇔沖縄の往復航空券がゲットできます。
マイルはフライトやお買い物をして貯めるだけでなく、
アフィリエイトを使っても貯めることが可能なんです。
特に初心者なら楽天アフィリエイトからスタートするのもいいかもしれませんね。
2013年がスタートしてすでに10日経過しましたが、
みなさんは今年の目標をたてましたか?
さやは今年で陸マイラー9年目を迎えます。
今年は陸マイルだけで7万マイル以上を稼ぐことを目標にしています。
今年からマイルを貯めようと思っている方
初心者でも普段のお買い物を工夫するだけで年間5万マイル貯めることは可能です。
ANAマイルを貯めることに特化した教材「マイレージ王者iSky Ambassador」には、
0からANAマイルを貯め始める方でも1年間で5万マイル以上獲得可能な方法が暴露されています。
マイレージ王者iSky Ambassador」の著者である田尻さんは、
2013年の元旦に放送された「ほこ×たて」のANAマニアVS ANA職員のクイズ対決に
ANAマニア代表として出演されていた方です。
ANAマニアとしてテレビ出演されるほどANAマイルに関しての情報量は半端ないです。
実際田尻さんはマイルに関するクイズを出題されていましたからね。
その田尻さんが初心者にもわかりやすくANAマイルを貯める方法を解説したのが
マイレージ王者iSky Ambassador(アイスカイアンバサダー)」です。
教材に書かれている内容をそのまま実行するだけで、
1年後には無料航空券がゲットできるくらいのマイルが貯められます。
さらにさやから「マイレージ王者iSky Ambassador」を購入された方には
教材には掲載されいていない究極のマイルを貯める裏技を特典としてプレゼントしています。
その裏技だけでも年間3万マイル以上獲得可能ですので、
これからマイルを貯めるという初心者の方でも特典航空券を獲得することはさほど難しいことではなくなりますよ。
また特典の中にはさやがこのブログで使っている「KAETEN」のテンプレートも含まれています。
ブログで楽天アフィリエイトを利用し、楽天スーパーポイントを稼ぐ=ANAマイルを稼ぐことが可能ですから
楽天アフィリエイトで年間18,000マイル貯めるのも夢ではありませんよ!!
購入を検討されている方はこちらの記事も参考にされてください。
◆ マイレージ王者iSky Ambassador(アイスカイアンバサダー)レビュー
◆ マイレージ王者 iSky Ambassador(アイスカイアンバサダー)の購入特典まとめ

マイレージ王者 iSky Ambassador(アイスカイアンバサダー)の購入はこちら≫

最新マイレージ情報をチェック⇒⇒⇒マイレージブログ村


スポンサードリンク


コメントを残す