メトロポイントにまとめて移行!

このブログ昨日は9位、読む前の応援クリック 感謝します。   にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

昨日15日にトラフィックゲートの報酬が振り込まれました。
さやはトラフィックゲートの報酬をPeXポイントで受け取る設定にしており、振込みされた時点で今現在たまっているPeXポイントをメトロポイントへ交換しました。
さてその内容とは こちら→→→continued on the ranking
陸マイラー激裏情報ならココ

スポンサードリンク



こちらは2013年1月15日現在のPeX口座の画像です。

2012年12月15日に47,000PeXポイントをメトロポイントに移行後、
各ポイントサイトから移行したPeXポイントをまとめてメトロポイントに移行しました。
マクロミル→5,000ポイント
ハピタスポイント→51,000ポイント
忍者ポイント→8,000ポイント
トラフィックゲート30,000ポイント
合計で93,000ポイントです。
画像では-93,500ポイントとなっていますが、そのうちの500ポイントは交換手数料です。
93,000PeXポイント→9,300メトロポイント→8,370ANAマイルになる予定です。
先月の12月15日にPeXから移行したポイントが1月11日にメトロポイントに反映されていましたので、
毎月15日までにPeXからメトロポイントに交換手続きをすれば、翌月11日にはメトロポイントになるようです。
ある方は16日にPeXポイントからメトロポイントに交換手続きをしたものが、翌々月の11日にメトロポイントに反映されたようです。
交換する日が1日違うだけでメトロポイントへの反映が1か月遅くなるのはたまりませんね。
これからPeXポイント→メトロポイントへの交換をされる方は、毎月15日までに手続きするようにしてくださいね。
ちなみにマクロミルは即時交換できます。
忍者ポイントは交換手続き後3時間以内に反映されます。
ハピタスポイントは交換手続き後3日程で反映されます。
トラフィックゲートは承認された翌々月15日に反映されます。
トラフィックゲートは報酬をPeXポイントで受け取れるサービスの終了を発表しました。
来月15日に振り込まれる報酬(12月承認分)をもって
トラフィックゲートの報酬をPeXポイントで受け取るのが最後になります。
これまでトラフィックゲートの自己アフィリエイトを利用してお得にPeXポイントを稼いでいたのですが、このルートが使えなくなるのは残念ですね。
自己アフィリエイトでメトロポイント→ANAマイルのルートが使えるのは「アクセストレード」だけとなりました。
ただ「アクセストレード」の報酬をポイント(ネットマイル)で受け取る手続きを2013年1月24日までにしないと
今後ネットマイルで継続して受け取ることができなくなります。
まだ手続きをされていない方はお早めにどうぞ。
ネットマイル→メトロポイント→ANAマイルのルートなら
交換手数料がいらない分PeXポイントのルートよりお得になります。
このお得なルートがいつまで続くのかわかりませんが、
使えるうちに徹底的にマイルを稼いでいきたいと思います。
メトロポイント→ANAマイルにするには「ANA To Me CARD PASMO JCB (ソラチカカード)」が必須です。
お申し込みはこちらからどうぞ。
5,000円キャッシュバックキャンペーン実施中!!(~1月31日まで)
 
【参考記事】
【最新版】ANAマイルを貯める最強カードはコレだ!
ソラチカカードとネットマイルの組み合わせが人気急浮上?
ソラチカカード申し込みました【結果発表】
PeXポイントに交換できるおすすめサイトはこれだ!
メトロポイントに大量反映されました(PeX・ネットマイル)
アクセストレードの報酬がネットマイルに反映されました
メトロポイント→ANAマイル大増量とPeX→メトロポイント反映まとめ 

人気ブログランキングへ



スポンサードリンク


コメントを残す