ハピタスの超大型案件で21,000ポイント獲得可能!

このブログ昨日は9位、読む前の応援クリック 感謝します。   にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

今やANAマイラー人気No1のポイントサイト「ハピタス」で超大型案件が登場しています。
ハピタス」には「みんなdeポイント」というサービスがありますが、今なら条件クリアで21,000ポイント獲得できちゃいますよ。
さてその内容とは こちら→→→continued on the ranking
陸マイラー激裏情報ならココ

 

みんなdeポイントとは

ネット上の人気サービスや人気商品に対して、ご利用価格の最大100%のポイント還元など、
期間・参加人数限定の新しいお得なサービスです。
今回のみんなdeポイントには、ローラのCMでおなじみのDMM FXが登場しています。
DMM FXの口座開設&取引で21,000ポイント獲得できます。

1月31日正午までのキャンペーンですが、残り60人に達した時点でキャンペーンが終了となります。
ソラチカカードをお持ちの方なら条件クリアで18,900マイル相当のポイントが獲得できますので、
まだDMM FXに口座開設されていない方はビッグチャンスですよ。
条件クリアには取引が1回必要になります。
USD/JPYのスプレッドが0.3銭なので、1万通貨の往復取引をした場合
売値と買値の価格が変わらなければ、30円の手数料で取引を終えることができます。
まぁ価格が変わったとしても短時間に大幅に変わることはほとんどありませんし、
21,000ポイントももらえますから、21,000円損を出さなければいいわけです。
さやはすでにDMM FXの口座を持っているので、今回のキャンペーンには参加できないのが非常に残念です。
ソラチカカードをお持ちの方ならすぐに特典航空券が獲得できるマイルが得られるので
絶対おすすめですよ。
ハピタス」は還元率が高いポイントサイトです。
まだ「ハピタス」に登録していない方はこちらからどうぞ。
もれなく30ポイントもらえます。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

最新マイレージ情報をチェック⇒⇒⇒マイレージブログ村


コメントを残す