ANA2,000マイル相当獲得! 忍者AdMax(忍者アドマックス)

このブログ昨日は8位、読む前の応援クリック 感謝します。   にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

PeXポイントに交換できることでANAマイラーに人気上昇中の「忍者AdMax」。
ブログに広告を貼っておくだけでOKという手軽なのも魅力です。
先日「忍者AdMax」の報酬が振り込まれました。
1か月でANA2,000マイル相当ゲットです。
さてその内容とは こちら→→→continued on the ranking
陸マイラー激裏情報ならココ

 

こちらが1月29日に振り込まれた忍者AdMaxで獲得した忍者ポイントです。

1忍者ポイント=0.5円ですので、4,478忍者ポイントは2,239円相当です。
22,390PeXポイント相当になります。
前月獲得した忍者ポイントの端数がありましたので、4,500忍者ポイントをPeXポイントに交換しました。
4,500忍者ポイント→22,500PeXポイントになります。
忍者ポイントからPeXポイントへの交換は、申請後最大3時間かかるとのことですが、
今回は10分以内に終了していました。
これを今度はメトロポイント→ANAマイルへと移すわけですが、
2月15日にトラフィックゲートの報酬がPeXポイントに振り込まれる予定ですので、
その時にまとめてメトロポイントに交換する予定です。(交換手数料対策のため)
◆ 忍者AdMax(忍者アドマックス)とは
忍者AdMaxはアフィリエイト広告などの収益をアップさせる無料広告配信ツールです。
↓の広告がそうです。

ご自身がお持ちのブログやホームページに広告を貼るだけで報酬が発生します。
もちろん広告がクリックされた場合も報酬になるので
広告を貼りつける&クリックされるの両方で報酬を獲得できるというわけです。
忍者AdMax」の報酬は、忍者ポイントでたまっていきます。
1円=2忍者ポイントで1,000忍者ポイントから交換することができます。
忍者ポイントは現金で受け取れるほか、PeXポイントで受け取ることも可能です。
2忍者ポイント=1円相当(10Pexポイント)で500円相当のポイントが貯まると
交換することができます。
1,000忍者ポイント→5,000PeXポイント
これを「ソラチカカード」経由でANAマイルに交換すると
1,000忍者ポイント→5,000PeXポイント→500メトロポイント→450ANAマイル
になります。
さやが「忍者AdMax」の広告をブログに貼りつけたのは2012年10月からなのですが、
それからわずか3か月弱でANA2,000マイル相当を稼げるようになりました。
ブログに広告を貼りつけてあとは放置しているだけで
勝手にポイントがたまっていくのですからブログをお持ちのANAマイラーならやって損はないですよ。
これで毎月2,000マイル貯まるなら、年間で24,000マイルになります。
ローシーズンで東京⇔福岡の往復航空券が2名分獲得できちゃいます!!
これってすごくないですか!!
忍者AdMax」のさらにスゴイところは、「コガネモチ」という紹介制度です。
すでに「忍者AdMax」に登録している方が新規登録者を紹介し、その方がポイントを獲得すると
その5%分が紹介者に還元されます。
何人紹介しても紹介を受けた方それぞれから報酬が得られるので
紹介すればするほどマイルがザクザクたまっていく感じですね。
さやのサイトからもどなたかが登録してくれたおかげで、その方の5%分の忍者ポイントを毎月いただけています。
本当にありがたい制度です!!
まだ「忍者AdMax」に登録されていない方はこの機会にぜひご登録ください。
PeXポイントがたまりますので、「ソラチカカード」経由で大量マイルゲットのチャンスが広がりますよ!!
忍者AdMax 
PeXポイント→メトロポイント→ANAマイルのルートを使うための必須カード↓↓
ANA To Me CARD PASMO JCB (ソラチカカード)」のお申し込みはこちらからどうぞ。

最新マイレージ情報をチェック⇒⇒⇒マイレージブログ村


コメントを残す