【朗報】漢方スタイルクラブカードVISAでもnanacoチャージでポイント付与に

このブログ昨日は9位、読む前の応援クリック 感謝します。   にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

ANAマイラーだけでなく還元率の高さで人気のある「漢方スタイルクラブカード」ですが、2013年2月1日よりVISAブランドでもnanacoチャージができるようになります。
またJCBブランド同様チャージでもポイントがたまります。
さてその内容とは こちら→→→continued on the ranking
陸マイラー激裏情報ならココ

スポンサードリンク



これはジャックスとセブン・カードサービスが電子マネー「nanaco」のサービスで提携したことによるものです。
漢方スタイルクラブカード」はこれまでJCBブランドとしてnanacoチャージが利用可能でした。
今回の提携により、ジャックスとしてnanacoチャージができるようになり、
VISAブランドでもチャージが可能になったわけです。
漢方スタイルクラブカード」の公式ツィッターでもアナウンスがありましたが、
JCBブランド同様、VISAブランドでのnanacoチャージでもポイントが付与されるとのことです。
実は数日前さやはVISAブランドへの切り替えをしたところでした。
ジャックスのカスタマーセンターに電話して「国際ブランドを変更したい」と言えば、
本人確認のための質問事項に答えるだけでOKでした。
10日から2週間ほどでVISAブランドの「漢方スタイルクラブカード」が送られてくるそうです。
ちなみに国際ブランドの変更には1枚につき525円の変更手数料がかかります。
申し込み後すぐに手持ちのカードが使えなくなりましたので、このカードをメインカードにしている方は注意が必要ですよ!!
別にJCBブランドでもよかったのですが、さやが今産婦人科で通院しているところが、VSAブランドのみでしか支払いができないのです。
今月出産予定ですので、高額な費用を「漢方スタイルクラブカード」で支払いたかったというのが1番の目的です。
他にもVISAブランドのクレジットカードは数枚持っていますが、どれも還元率がいまいちなので今回切り替えすることにしました。
ちょうど今「漢方スタイルクラブカード」では2,000円利用につき通常より1ポイント多くもらえる「ポイントレートアップキャンペーン」を実施しています。
仮に出産費用に40万円かかったとしたら、4,800マイル獲得できることになります。
100円=1マイル貯まるANAカードだと40万円の支払いで4,000マイルですから800マイルも多く貯まることになります。
こういった高額な支払いは滅多にありませんので、これは国際ブランドの変更手数料を取られたとしても
さやにとっては十分お得な選択だと思っています。
先ほども書きましたが、国際ブランドを変更すると手元にあるカードは使えなくなってしまいますので、
新しいクレジットカードが届くまでは他のクレジットカードで決済するか、電子マネー・現金での支払いということになります。
VISAブランドも追加され、家族カードも新たに加わり、ポイント移行もネットで手続きができるようにったりと
リニューアルしてますます人気が高くなりました。
ANAマイラーならサブカード・メインカードのどちらで使ってもいい高還元カードです。
漢方スタイルクラブカードのお申し込みはこちら

PDFファイル↓
ジャックスとセブン・カードサービスが電子マネー「nanaco」のサービスで提携

最新マイレージ情報をチェック⇒⇒⇒マイレージブログ村


スポンサードリンク


コメントを残す