1か月半弱で4万ANAマイル達成!

このブログ昨日は6位、読む前の応援クリック 感謝します。   にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

今年はANAマイルの貯め時です。
というよりマイルがザクザク貯まっちゃってます!!
2013年がスタートしてまだ1か月半弱ですが、今年だけですでに4万マイル以上積算されています。
さてその内容とは こちら→→→continued on the ranking
陸マイラー激裏情報ならココ

スポンサードリンク



昨日ANAのマイル口座を確認したところ、
1万マイル以上積算されているのでその履歴を見てみると↓↓

1月11日に移行申請していたメトロポイントが反映されていました。
移行からANAマイルに反映されるのに28日ですみました!!
その前(12/12移行分)はちょうど1か月でANAマイルに反映されていたので、今月は少しだけ早く反映されています。
先日こちらの記事で2013年1月のマイル実績として、26,992マイル積算されたことをご紹介しました。
その分と今回のメトロポイント移行分の13,230マイルを足すと40,222マイルになります。
たった1か月半弱で4万マイル以上獲得できています。
ちなみに去年1年間のマイル実績は31,565マイルだったので、
1か月半弱で去年のマイル獲得数を大幅に超えています!!
まぁ去年はマイルに移行できるメインのクレジットカードのポイントを移行していなかったというのもありますが、
それでもこの結果はスゴイと思いませんか!!
これもすべてメトロポイントとPeX・ネットマイルのおかげです。
メトロポイントからANAマイルに移行した分で29,790マイルあります。
そのうち自己アフィリエイトで使った金額はプロアクティブを購入した4,800円のみです。
(その時に報酬として9,600円分のポイントをいただきました!)
あとはさやのサイトに貼ってあるバナーからどなたかがアクションを起こした分であったり、
ハピタス」経由でのお買い物で獲得したポイントやハピ友ポイントが主です。
ポイントサイトやアフィリエイトを利用してマイルがこれほどまでに貯まるっていうのは
今までありませんでした。
去年「ソラチカカード」が誕生し、メトロポイントとネットマイル・PeXポイントが交換開始されたおかげです。
今月もすでに「ハピタス」から75,000PeXポイント分交換しています。
2月15日にトラフィックゲートの報酬3,000円分がPeXポイントに反映され次第、
今たまっているPeXポイントと合わせてメトロポイントに交換する予定です。
PeXポイントの残高分と上記獲得予定ポイントで、
127,000PeXポイント→12,700メトロポイント→11,430ANAマイルになる予定です。
このルートってANAマイラーにとって本当にオイシイですよね。
いつまで続くかわかりませんが、使えるうちにどんどんポイントを貯めて
ANAマイルへ移行していきたいです。
このルートを使うには「ソラチカカード」を持っていることが第1条件です。
まだお持ちでない方はこちらからどうぞ。

ポイントサイト経由でショッピングをされるなら「ハピタス」が断然お得!!
まだ「ハピタス」に登録されていない方はこちらからどうぞ。
登録するともれなく30ポイントもらえますよ。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス 

最新マイレージ情報をチェック⇒⇒⇒マイレージブログ村


スポンサードリンク


コメントを残す