【復活】ぶっちゃけ暴露情報(iSky Ambassador)

このブログ昨日は8位、読む前の応援クリック 感謝します。   にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

ANAマイラーのみなさん、またはこれからANAマイルをため始めようと思っているみなさん!!

ANAマイルに特化した情報教材「アイスカイアンバサダー」の買い時キャンペーンがスタートしました。

ある方法で「アイスカイアンバサダー」の教材費の元をとっちゃいましょう!!

スポンサードリンク



「アイスカイアンバサダー」はANAマニアとして今年の元旦に放送された「ほこ×たて」に出演された田尻さんのANAマイレージをためることだけに特化した教材です。

1つ「アイスカイアンバサダー」の暴露をしようと思います。

「アイスカイアンバサダー」のフライト004便には
公式サイト非掲載のライフカードの裏口入会方法が紹介されています。

ライフカードは年会費無料で誕生月にポイントが5倍になるため
ANAマイラーには人気の高いカードの1つです。

これからライフカードを作る方は本教材でご紹介している裏口入会がお勧めです。

では暴露します。

ライフカードの裏口入会を利用してカードを発行すると、
15,000円のキャッシュバックが受けられます!! 

それともう1つ。

2014年2月28日までソラチカカードの入会で9,400円のキャッシュバックが受けられます。

この2枚のカードを発行するだけで
合計24,400円得をします。

ぢちらも2014年2月28日までの期間限定キャンペーンとなっています。

「アイスカイアンバサダー」の購入費が15,980円

そこからキャッシュバックの24,400円を引くと-8,420 円

-8,420円ということは8,420円得をするということです。

つまり実質0円で「アイスカイアンバサダー」が手るどころか
アイスカイアンバサダーで紹介されている裏口入会を利用して2枚のカードを作ると 
8,420円も得をするのです。

ライフカードもソラチカカードもANAマイルを貯めるのには欠かせないカードなので、
ANAマイルを貯める準備で8,420円得するなら裏口入会を使わない手はないですよね。

ライフカードは誕生月に5倍ポイントが獲得でき、100円につき1.5マイル貯まる計算になりますが、
ある裏技を使うと100円につき2マイル以上貯めることが可能なんです。

その方法については「アイスカイアンバサダー購入者限定コンテンツサイト」にて紹介しています。

さやは2013年だけで25万マイル以上貯めました。

飛行機に乗ったフライトマイルは一切なく、陸マイル+ある方法で獲得したポイントのみです。

2013年はANAマイルがうまい具合に貯められる「バブル期」でしたが、
引き続き2014年も陸マイラーにとって本当にANAマイルがざくざく貯まる年になるでしょう。

これはその情報を知っているか知らないかの違いになると思います。

つまり知っている人はマイルがざくざく貯まるけど、知らない人は貯まらないということです。

みなさんがポイントやマイルを貯める目的って何ですか?

「無料で航空券を獲得して旅行したい」という方が多いはずです。

本気でANAマイルを貯めたいなら、今最も効率よくマイルを貯める方法を実行するのが1番です。

ここ数年いろんなマイレージやポイント・クレジットカードに関する改悪が続いています。

しかし2014年はANAマイルを貯めるバブル期だとさやは思っています。

このチャンスを活かしてみなさんもお得に賢くマイルを稼いでみませんか?

今年に入ってからもアイスカイアンバサダーは売れ続けています。
さやから購入された方は478名になりました。(2014年1月26日現在)

さやから「アイスカイアンバサダー」を購入された方には
購入者限定コンテンツサイトにご招待しています。

そのサイトでは購入特典をダウンロードできたり、
上記でご紹介したような2013年最も効率よくマイルを貯める方法を紹介しています。

ぶっちゃけ暴露情報の内容もありますので、
「アイスカイアンバサダー」を購入されるなら今がチャンスですよ。

さやから購入した方への特典のレポートの内容をご紹介します。

【さやが教えるマイレージ裏技戦術レポート】
2014年ANAマイルを貯める3種の神器
ANAマイル購入方法 
ANAカードの年会費節約術
現在19,800円で販売されているマイレージ系情報商材の内容暴露
ANAマイル還元率1.5%超! ANAマイラー最強カードはこれだ!

これだけでも結構価値のある情報だと思います。

その他の特典の詳細とレビューはこちらをご覧ください。

マイレージ王者 iSky Ambassador(アイスカイアンバサダー)の購入はこちら≫

マイレージ王者アイスカイアンバサダーレビュー記事一覧

最新マイレージ情報をチェック⇒⇒⇒マイレージブログ村


スポンサードリンク


コメントを残す