帝王切開で入院

このブログ昨日は6位、読む前の応援クリック 感謝します。   にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

去年の夏に妊娠報告をしましたが、すでに臨月に入っています。
予定日は2月27日なのですが、ちょっとワケありで明日出産することになりました。
さてその内容とは こちら→→→continued on the ranking
陸マイラー激裏情報ならココ

スポンサードリンク



今回2人目の妊娠で、1人目の時は出産予定日に普通分娩で出産しました。
その妊娠中に子宮筋腫がかなり大きくなり、痛みを伴ったため
2人目を考えているなら筋腫をとった方がいいと医者に言われました。
それで約2年前に子宮筋腫の開腹手術をしました。
そのため今回普通分娩で出産すると、子宮破裂の可能性があると言われ、
「安全をとって帝王切開にしましょう」ということになりました。
で、出産予定日のちょうど2週間早い明日帝王切開にて出産することになりました。
予定帝王切開ですので、手術前日である今日から入院生活になります。
一応病院ではありますが、イーモバを持っていますのでネット環境は万全です。
しかし、出産当日・翌日くらいまでは体が思うように動かないと思いますので、
ブログの更新はお休みするかもしれません。
元気な赤ちゃんを出産しましたら、ブログでまた報告しますので、
どうぞよろしくお願いいたします。
みなさんそんなさやに応援ポチお願いします。
にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 

最新マイレージ情報をチェック⇒⇒⇒マイレージブログ村


スポンサードリンク


コメントを残す