ライフカード入会で1万マイルor12,000円もらう裏技

このブログ昨日は8位、読む前の応援クリック 感謝します。   にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

先日ライフカードの裏口入会で7,000円キャッシュバックされる方法が復活したとご紹介しましたが、その裏口入会とは別にお得な入会ルートを発見しました!!
2月中の期間限定ではありますが、12,000円のキャッシュバックもしく10,000ANAマイルがもらえます。
さてその内容とは こちら→→→continued on the ranking
陸マイラー激裏情報ならココ

スポンサードリンク



アイスカイアンバサダー」のフライト004便には
公式サイト非掲載のライフカードの裏口入会方法が紹介されています。
そこからライフカードを申し込むと今なら10,000円のキャッシュバックが受けられます。
(2013年2月28日まで)
実はそのルートとは別にお得なルートが存在します。
そちらも2月28日までの期間限定ですが、ライフカード発行でもれなく
12,000円のキャッシュバックが受けられます!!

アイスカイアンバサダー」に掲載されている裏口入会よりも2,000円もお得です!!
ライフカードは年会費無料でマイル移行手数料もかかりませんので、保持コストは0円です。
それでいながらカードを作るだけで12,000円ももらえるのですから、これは今のうちに作らなきゃ損ですよ!!
これはある特定の方限定となりますが、12,000円のキャッシュバックを受けるのとは別に
ライフカード発行でANA10,000マイルを獲得することも可能です。
このルートをさやから「アイスカイアンバサダー」を購入された方限定で暴露しちゃいます。
すでに「アイスカイアンバサダー」を購入された方はアイスカイアンバサダー購入者限定コンテンツサイトにてアップしていますのでそちらをご覧になってください。
これから「アイスカイアンバサダー」を購入される方も購入者限定コンテンツサイトへご招待しておりますので、すべての特典をそのサイトで入手できます。
ライフカード発行で12,000円のキャッシュバックが受けられるのは2月28日までに申し込みされた方のみとなります。
期間がとても短いですので、検討されている方はお早めにご購入することをおすすめします。
マイレージ王者iSky Ambassador」の購入費が13,480円
13,480円からキャッシュバックの12,000円を引くと1,480円で手に入ることになります。
しかし、さやから「マイレージ王者iSky Ambassador」を購入された方には
マイレージ王者iSky Ambassador」の価格以上のキャッシュバック情報を暴露しています。
つまり、「マイレージ王者iSky Ambassador」が実質0円で購入できるだけでなく、
それ以上のキャッシュバックが獲得できるというわけです。
それも2013年ANAマイルを最も効率よく貯めるための方法を利用する準備段階で
このキャッシュバックが受けられるというものです。
この「2013年ANAマイルを最も効率よく貯めるための方法」というのは
他のマイレージ系ブログでは教えられていない方法であり、今がそのチャンスでもあります。
それとライフカードは誕生月に5倍ポイントが獲得でき、100円につき1.5マイル貯まる計算になりますが、
ある裏技を使うと100円につき2マイル以上貯めることが可能なんです。
その方法もさやから「マイレージ王者iSky Ambassador」を購入された方には特典としてついてきます。
さやは今年に入ってすでにANAマイル口座に4万マイル以上積算されています。
2013年がスタートしてまだ2か月弱でこの結果です。
飛行機に乗ったフライトマイルは一切なく、陸マイル+ある方法で獲得したポイントのみです。
2013年は陸マイラーにとって本当にANAマイルがざくざく貯まる年になることは間違いないでしょう。
これはその情報を知っているか知らないかの違いになると思います。
つまり知っている人はマイルがざくざく貯まるけど、知らない人は貯まらないということです。
みなさんがポイントやマイルを貯める目的って何ですか?
「無料で航空券を獲得して旅行したい」という方が多いはずです。
本気でANAマイルを貯めたいなら、今最も効率よくマイルを貯める方法を実行するのが1番です。
ここ数年いろんなマイレージやポイント・クレジットカードに関する改悪が続いています。
しかし2013年はANAマイルを貯めるバブル期だとさやは思っています。
このチャンスを活かしてみなさんもお得に賢くマイルを稼いでみませんか?
今年に入ってからもアイスカイアンバサダーは売れ続けています。
さやから購入された方は371名になりました。(2013年2月3日現在)

さやから「マイレージ王者iSky Ambassador」を購入された方には
購入者限定コンテンツサイトにご招待しています。
そのサイトでは購入特典をダウンロードできたり、
上記でご紹介したような2013年最も効率よくマイルを貯める方法を紹介しています。
ぶっちゃけ暴露情報の内容もありますので、
マイレージ王者iSky Ambassador」を購入されるなら今がチャンスですよ。
さやから購入した方への特典のレポートの内容をご紹介します。
【さやが教えるマイレージ裏技戦術レポート】
2013年ANAマイルを貯める3種の神器
ANAマイル購入方法
ANA JCB一般カードの年会費を3年目まで無料にする方法
ANA VISA Suicaカードの年会費を3年目まで無料にする方法
現在19,800円で販売されているマイレージ系情報商材の内容暴露
これだけでも結構価値のある情報だと思います。
その他の特典の詳細とレビューはこちらをご覧ください。

マイレージ王者 iSky Ambassador(アイスカイアンバサダー)の購入はこちら≫

マイレージ王者アイスカイアンバサダーレビュー記事一覧 

最新マイレージ情報をチェック⇒⇒⇒マイレージブログ村


スポンサードリンク


コメントを残す