ANAマイレージクラブモバイルプラス200円で3マイル1年延長へ

このブログ昨日は9位、読む前の応援クリック 感謝します。   にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

今年の春でANAマイレージクラブモバイルのサービスがスタートして3年を迎えます。
スタート当初からANAマイレージクラブモバイルプラスに登録すると、期間限定という設定でEdy利用200円につき3マイル貯まるサービスが開始されましたが、毎年延長されてきました。
去年は3月ぎりぎりになって半年の延長が決定し、秋頃にまた半年延長されました。
で、今年は延長されるのかはたまたキャンペーンが終了するのか気になっていましたが、比較的早めに発表されました。
さてその内容とは こちら→→→continued on the ranking
陸マイラー激裏情報ならココ

スポンサードリンク



Edy利用200円につき3マイル貯まるANAマイレージクラブモバイルプラスのキャンペーンは2014年3月31日まで延長されました!!
ANAマイレージクラブモバイルプラスは月額315円の有料サービスですが、Edyを月31,500円以上利用される方なら毎月登録していた方がお得にマイルを貯めることができます。
さやはサービス開始当初からずーっと登録していますが、1か月のEdy利用額は3万を軽く超えます。
普段お買い物するスーパーやクリーニング屋さん、本屋さんでEdyが使えるため、
ANAマイレージクラブモバイルプラスに登録することでより多くのマイルを獲得できています。
また先日は車の車検があったのですが、ホンダでもEdyでの支払いができるため
先月は車検の支払いだけで約750マイル貯められました。
Edyチャージでポイントが付与されるクレジットカードが少なくなってきている中でも
このサービスのおかげでEdyマイルがたくさん貯めることができ、
クレジットカードとEdy両方使えるお店ではEdyを使った方がお得にマイルが貯まります。
また1年サービスが延長されましたので、さやは今後もANAマイレージクラブモバイルプラスへの登録を継続するつもりです。
月額サービスですので、あまり使わないと思ったら解約すればいいですし、
来月はEdyの支払いに31,500円以上使うという場合にはその月だけ登録するという方法もできます。
Edyをよくご利用されている方にはおすすめのサービスですよ。
ANAマイレージクラブモバイルプラスについての詳細はこちら 

最新マイレージ情報をチェック⇒⇒⇒マイレージブログ村


スポンサードリンク


コメントを残す