2013年3月獲得分楽天アフィリエイト成果報酬暴露

このブログ昨日は9位、読む前の応援クリック 感謝します。   にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

2日前の3月10日に楽天アフィリエイトの成果報酬が振り込まれました。
今年からは毎月楽天アフィリエイトの成果報酬をブログにて暴露することにしましたので、今年はこれで3回目となります。
今月はいくら獲得できたのでしょうか?
さてその内容とは こちら→→→continued on the ranking
陸マイラー激裏情報ならココ

スポンサードリンク



こちらが2013年3月に振り込まれた楽天アフィリエイトの成果報酬です。

楽天スーパーポイントが3,000ポイント+楽天キャッシュが16,517で
合計すると19,517円分獲得できました!!
1月と2月は2万を超えていたのですが、今月は残念ながら2万に少し届きませんでした。
「楽天アフィリエイト」は3,000ポイントを超えた分は楽天キャッシュでの受取となります。
ちなみに楽天アフィリエイトで獲得できる楽天スーパーポイントは
「通常ポイント」ですのでANAマイルに交換することができます。
3,000楽天スーパーポイント→1,500ANAマイル
今月は1,500ANAマイル+16,517楽天キャッシュ獲得できたことになります。
1月~3月までの獲得分を合計すると67,211円分になります。
この調子でいくと年間で20万ポイント(楽天キャッシュ)はクリアできそうな勢いです。
さやは今年に入ってすでに19回も楽天市場でお買い物をしていますが、
その全てのお買い物は楽天キャッシュで支払っていますので、実質0円でお買い物していることになります。
それでいて買い物した分の1%の楽天スーパーポイントがもらえますし、
ポイントアップキャンペーン時には期間限定の楽天スーパーポイントも数倍分いただいています。
さらに楽天市場を利用する際には「ハピタス」を経由することで、
お買い物の1%のハピタスポイントもいただいています。
無料で獲得した楽天アフィリエイトの報酬で無料でお買い物ができ、
さらにポイントサイトを経由することでポイントサイトのポイントまでもらい
ポイントの2重取りまでできるなんて、本当にお買い物が楽しくなっちゃいます。
去年の1月にブログのテンプレートをKAETENに変更しました。
その後から明らかにアクセス数が伸び、それに比例して楽天アフィリエイトの報酬もアップしていきました。
実際2011年の楽天アフィリエイトの結果を見ると、
1万ポイントを超えた月は3回くらいしかありませんでしたから(笑)
これもKAETENのおかげだと思います。
KAETENとはさやがブログで使っているテンプレートです。
SEO最適化されたテンプレートなのでアクセスアップしやすいのが特長です。
このブログで実際に使用して
アクセスアップにつながっているのは実感しています。
テンプレートってFC2で提供されているものもありますが、
やっぱりブログの訪問者を増やしたいという方はKAETENのような
検索エンジン対策済みのテンプレートを利用することをおすすめします。
ちなみに「マイレージ王者iSky Ambassador」をさやから購入された方に
特典としてKAETENのテンプレートのうちFC2ブログ用のテンプレート2種類を配布しています。
「何でマイレージの情報教材にテンプレートを特典として付いているのか」
分かりますか?
自分のブログを作り、
検索エンジン対策済みのテンプレートを利用してアクセスを集め
楽天アフィリエイトの成果を上げる=ANAマイルを稼ぐ
マイルを稼ぐためにブログを持つことが有利になります。
さやは楽天アフィリエイトで毎月1,500ANAマイル獲得しており、
年間ですと18,000マイルになります。
無料でANAマイルを効率よく貯められるのは楽天アフィリエイトが1番です。
楽天アフィリエイトを使ったマイルを貯める方法は
無料でマイルを貯めることができるのでやらなきゃ損ですよ!!
マイレージ王者iSky Ambassador」には
0からANAマイルを貯め始める方でも1年間で5万マイル以上獲得可能な方法が暴露されています。
それを実行すれば1年後には無料航空券がゲットできます。
2013年はANAマイルの貯め時だとさやは思っています。
いろんなポイントがうまいようにANAマイルに高レートで交換できるようになったからです。
これまでそんなことはなかったので、ネットショッピングはもちろん
ある方法を利用すれば普段のお買い物でも100円につき1マイル以上獲得することが可能です。
ぶっちゃけANAカードよりもANAマイルが貯められるカードまででてきちゃいました。
まぁ漢方スタイルクラブカードもそうですが、それ以外にも実は存在するんです。
今ならその方法もすべて「マイレージ王者iSky Ambassador」を購入された方に特典としてつけていますので、
それを参考にしていただければ、マイルがこれまで以上に貯まることは間違いないと思います。
マイレージ王者iSky Ambassador」は2月で発売1年を迎えました。
みなさん日経トレンディなどのクレジットカードが特集された雑誌を購入したことがありますか?
1年経過してみてその雑誌を見てみると、「これもうすでに改悪されて使えないじゃん」というようなことがほとんどだと思いいます。
しかし「マイレージ王者iSky Ambassador」はマイレージに関する改定などがあると
すぐにそれに対応した新しい教材を追加してくれます。
そのためいつでも最新のマイレージ情報を手に入れることができるんです。
これは1年経った今でもそうです。
例えば、「マイレージ王者iSky Ambassador」が発売してから1か月もたたないうちにソラチカカードが誕生しましたが、それもすぐに追加されました。
また漢方スタイルクラブカードのANAマイル交換レートも去年の2月から変更されましたが、
これもすぐに教材に反映されています。
さらに去年の9月末でファミマTカードを使った税金の支払いサービスが終了しましたが、
それの代替策となる方法も「マイレージ王者iSky Ambassador」に追加され詳しく解説されています。
この他にも追加で配布されたテキストもあったりと、
いつ購入しても「その情報が使えない」というようなことはありません。
著者の田尻さんは今年元旦に放送された「ほこ×たて」のANAマニア VS ANA職員のクイズ対決で
ANAマニア代表として出演されていた方です。
テレビにそれもANAマニアとして出演されたのですから、相当ANAに関して詳しいお方だということですよね。
その方が作ったANAマイレージに関する教材ですから
これからANAマイルを貯めはじめるという方にとっても必ず役立つ教材になると思いますよ。
アイスカイアンバサダーの購入を検討されている方はお早めにどうぞ。
◆ マイレージ王者iSky Ambassador(アイスカイアンバサダー)レビュー
◆ マイレージ王者 iSky Ambassador(アイスカイアンバサダー)の購入特典まとめ

マイレージ王者 iSky Ambassador(アイスカイアンバサダー)の購入はこちら≫

 

人気ブログランキングへ



スポンサードリンク


コメントを残す