年間64万ANAマイル貯めた方法を大公開

ハピタスポイント大量ゲットのチャンス! ランキングイベント開催中

今やANAマイラーに絶大な人気を誇る「ハピタス」。
先月から賞金総額50万円のランキングイベントが開催されています。
すでに「ハピタス」に登録している方はもちろん、これから「ハピタス」に登録される方にとってもお得なイベントとなっています。
さてその内容とは こちら→→→continued on the ranking



◆ キャンペーン期間 
2013年3月14日(木)~2013年5月31日(金)
◆ キャンペーン内容
ブログやメール、FacebookやTwitter、mixiなどでハピタスをクチコミして、賞金(各ランキング25万、計50万)を狙っちゃおう!
今回はイベント開催期間に合わせてハピ友にもプレゼントキャンペーンを開催!
皆でハピタスをお得に体験する大チャンスです☆
1) 獲得額ランキング
 キャンペーン期間中に登録したハピ友が貯めたポイント数でのランキングです
2) 紹介人数ランキング
 キャンペーン期間中に登録したハピ友数(ハピ友が提携先を利用した時点でカウント)でのランキングです

◆ キャンペーンの流れ
ランキング集計期間→3月14日~5月31日
不正チェック期間→6月1日~6月24日
結果発表日→6月25日
ハピタスランキングイベントの詳細はこちら 


ランキングイベントは2つのチャンスがあります。
イベント期間中に登録してくれたハピ友が獲得したポイント総額上位100名に
50ポイントから5万ポイントプレゼントされます。
またイベント期間中に登録してくれたハピ友数の上位100名に
50ポイントから5万ポイントプレゼントされます。
さらに6月末までにポイントを現金に交換した方にはもれなく好きなギフト券500円分がもらえます。
ギフト券はamazonギフト券・WebMoney・iTunesギフト・ハピタスポイントから選択できます。
ここで注意しなくてはいけないのは、ポイントを現金に交換することです。
ANAマイラーならPeXポイントに交換したいところですが、
このキャンペーンで現金に交換→500円分のハピタスポイントGetすれば
そのポイントをPeXポイントに交換すればANA450マイル相当獲得できることになります。
ハピタスポイントは300ポイントから交換できますので、
300円以上獲得できる、100%ポイント還元の案件を1つ攻略すればOKですよ。
100%ポイント還元の案件は、ショッピングでためる→「100%バック」から入れます。
そこにある商品を購入すれば、購入金額分のハピタスポイントが獲得できますので
獲得したポイントを現金に交換すれば、実質無料で商品を手に入れることができますよ。
このイベントがスタートしてから、さやから3名の方が「ハピタス」に登録してくださいました。
ありがとうございます。
今のところ紹介人数ランキングではぎりぎり100位以内に入っていますので、
イベント終了まで100位以内にいられればいいです。
まだ「ハピタス」に登録されていない方はこちらからどうぞ。
登録するともれなく30ポイントもらえますよ。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。