ハピタスランキングイベント途中経過発表

このブログ昨日は6位、読む前の応援クリック 感謝します。   にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

ポイントサイト業界No1の還元率を誇る「ハピタス」では3月よりランキングイベントを開催しています。
5月末までのイベントですが、獲得額ランキングと紹介人数ランキングが毎日更新されるので自分のランクを確認することができます。
さやは紹介人数ランキングでは一応100位以内に入っています。
さてその内容とは こちら→→→continued on the ranking

 

こちらが4月23日時点でのさやのランクです。

獲得額は235位、紹介人数では66位にランクインしています。
3月14日~5月31日までに新規登録したお友達が獲得した金額&獲得したお友達の人数を競うイベントで、獲得額ランキングと紹介人数ランキング上位100名に賞金総額50万ポイントプレゼントされます。
1位になると50,000ポイントももらえます。
今現在1位の方の獲得額は150,000ポイントを超えています。
紹介人数1位の方は173名もお友達を紹介しています。
さやは獲得額ランキングは235位で全く話になりませんが、紹介人数ランキングでは7名紹介して66位にランクインしています。
61位~70位までは300ポイントもらえます。
できればこのまま紹介人数ランキングで100位以内を目指したいと思います。

今なら新規登録で500円分のポイントor450ANAマイルもらえます

このイベント期間中に「ハピタス」に登録して6月末までにポイントを現金に交換したハピ友にはお好きなギフト500円分がもらえます。
Amazonギフト券・WebMoney・iTunesギフト・ハピタスポイントから選択できます。
ハピタス」では300ポイント貯めれば換金することができます。
1ポイント=1円ですので、300円分のポイントを貯めればOKってことです。
そこでオススメなのが、「100%ポイント還元される案件」です。
ショッピングでためる→「100%バック」にある案件はすべて購入金額分のポイントがもらえます。
 
その中にある案件の1つがこちらです。

1,050円のお試しセット購入で1,050ポイントもらえます。
300ポイント以上獲得できるので、この案件1つクリアするだけですぐに1,050円換金できます。
ここで注意しなくれはいけないのは、イベントでもらえるお好きなギフト500円分は現金に交換した方が対象となります
PeXポイントやAmazonギフト券など現金以外に交換すると対象外となりますのでご注意ください。
ちなみにどの金融機関に振り込んでもらっても交換手数料は無料です。
上記お試しセットをクレジットカードで購入すれば、クレジットカードのポイントもたまります。
実質無料で商品を購入できて、クレジットカードのポイントもたまり、500円分のギフトまでもらえるというなんともお得なイベントです。
500円分のギフトでハピタスポイントを選択すれば、「ソラチカカード」をお持ちの方なら450マイル獲得できます。
500ハピタスポイント→5,000PeXポイント→500メトロポイント→450ANAマイル
今や「ハピタス」はポイントサイトの中で最も還元率の高いサイトだといっても過言ではありません。
ハピタス」はANAマイラーだけでなく、「お得にポイントを貯めて買い物をしたい方」におすすめのサイトです。
普段よく楽天市場やYahoo!ショッピングをご利用される方なら「ハピタス」を経由することで
ハピタスポイントと楽天スーパーポイントまたはYahoo!ポイント、支払いに利用するクレジットカードのポイントの3重取りが可能になります。
もれなく30円分ポイントがもらえるハピタス会員登録はこちらから
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス 

最新マイレージ情報をチェック⇒⇒⇒マイレージブログ村


コメントを残す