自動車税deマイル

このブログ昨日は8位、読む前の応援クリック 感謝します。   にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

昨日自動車税の納付書が届きました。
我が家には車が3台あるので、納付書も3枚で合計103,500円です。
先日固定資産税で約10万円支払ったばかりなのに
今度は自動車税で10万円超とはトホホです。
でもこの支払いでも陸マイラーなら賢く支払いましょう!!
さてその内容とはこちら →→→continued on the ranking
マイレージ裏技情報はこちらから 

スポンサードリンク



4月から6月にかけて自動車税や住民税などの請求書が続々と届きます。
その他国民健康保険や国民年金などの保険料もあります。
自営業をされている方なら事業所税もありますね。
サラリーマンなら給料から天引きされますが、
それ以外の方はどのようにお支払いされていますか?
口座振替? 現金払い?
それ もったいないです!!
イヤでも払わないといけない税金ですが、
どうせ払うなら税金でマイルをいただいちゃいましょう!!
税金を口座振替や現金で支払いをしているとマイルは全く貯まりません。
でもある方法を使うとマイルが貯まります。
まず最初に国民年金についてお話します。
国民年金はクレジットカードでの支払いが可能です。
クレジットカードで支払うには事前にカードで支払う手続きをする必要があり、
毎月納付・6か月前納・1年前納から選択することができます。
次にその他の保険料・税金について。
去年までは「ファミマTカード」が支払う方法がありましたが、去年の9月末をもって
ファミマTカード」による税金・保険料の支払いサービスが終了しました。
じゃぁ「ファミマTカード」を使って税金や保険料の支払いでマイルを貯めることはできないのか?
というと実はできます。
これまでの方法とは異なりますが、ちょっと使い方を工夫すれば今でも「ファミマTカード」で
税金や保険料の支払うことによりマイルを貯めることは可能です。
その辺のことについては「マイレージ王者iSky Ambassador」で詳しく解説されています。
ファミマTカード」では200円につき1Tポイント(0.5ANAマイル)貯まります。
はっきり言ってあまり還元率が高いわけではありません。
しかし「マイレージ王者iSky Ambassador」には税金や公共料金の支払いでマイルを貯めることができる
還元率の高いカードを紹介しています。
還元率でいうと「ファミマTカード」の4倍です。
これを知ってるだけでも税金や保険料だけで数千~数万マイルためることができます。
我が家では今月固定資産税と自動車税(3台分)の支払いをしましたが、その支払いで2,000マイル超獲得できました。
もし事業をされている方なら事業所税の支払いだけでも相当マイルが稼げるのではないでしょうか?
イヤでも払わないといけない税金ですが、税金でもマイルを貯めて還元してもらっちゃいましょう!!
この方法を知っていれば早目に行動に移せます。
これ知ってる人と知らない人で相当差が出てきますよ!!

アイスカイアンバサダーが7,000円引き!?

アイスカイアンバサダー」にはライフカードの裏口入会法が暴露さています。
今裏口入会を利用してライフカードを発行するともれなく7,000円がもらえます。
アイスカイアンバサダー」の購入費が13,480円
13,480円からキャッシュバックの7,000円を引くと6,480円
実質6,480円で「アイスカイアンバサダー」が手に入ります。
さらにさやから「アイスカイアンバサダー」を購入された方には
・ANA JCB一般カードの年会費を3年目まで無料にする方法
・ANA VISA Suicaカードの年会費を3年目まで無料にする方法
・現在19,800円で販売されているマイレージ系情報商材の内容暴露
・ANAマイルが大量に貯まる3種の神器
など陸マイラー系ブログでは公開されていないお得な情報を提供しています。
はっきり言って「アイスカイアンバサダー」の価格の元は十分とれますよ。
マイレージ王者iSky Ambassador(アイスカイアンバサダー)レビュー記事一覧
マイレージ王者 iSky Ambassador(アイスカイアンバサダー)の購入はこちら≫

最新マイレージ情報をチェック⇒⇒⇒マイレージブログ村


スポンサードリンク


1件のコメント

  • 匿名

    スカイアンバサダーすごく気になります。
    漢方スタイルカードでnanacoチャージをして
    セブンイレブンで税金などの支払いをしているのですが
    もっとマイルがたまる方法がスカイアンバサダーには
    書いてあるのでしょうか?

コメントを残す