期間限定! 楽天スーパーポイントがEdyに交換可能に!

このブログ昨日は6位、読む前の応援クリック 感謝します。   にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

楽天スーパーポイントが有り余っている人に朗報です。
期間限定ではありますが、楽天スーパーポイントがEdyに交換できるサービスがスタートしています。
1ポイント=1円分のEdyと交換でき、交換手数料もかかりません。
さてその内容とはこちら →→→continued on the ranking
マイレージ裏技情報はこちら

スポンサードリンク



期間限定! 楽天スーパーポイントをEdyに交換!
◆ キャンペーン期間 
2013年5月10日(金)~2013年8月9日(金)
◆ キャンペーン内容
楽天スーパーポイントを1ポイント1円相当のEdyと交換できます。
【お受け取り期限】
交換申し込み完了から30日以内に「Edy」をお受取りください。
30日を過ぎますとEdyは無効となり、お受取りできません。
また無効になってもポイントの返還は致しませんのでご注意ください。
【交換可能ポイント数】
交換可能なポイント数の上限は100,000ポイント/月、 25,000ポイント/回となっております。
期間限定ポイントや提携先からの交換ポイントなど、交換できないポイントは含まれていません。
【ポイント利用可能額】
1ヶ月に利用できるポイントは、「ポイント利用可能サービス」での利用額を合算して、100,000ポイントまでとなっています。
キャンペーンの詳細はこちらをご覧ください。


楽天スーパーポイントが大量に貯まっている方には嬉しいキャンペーンですね。
さやは楽天アフィリエイトを利用していて、毎月3,000ポイントは楽天スーパーポイントで受け取っているので16,000ポイントほどあります。
ネットショッピングは楽天市場かAmazonを利用することが多いのですが、
楽天市場よりAmazonで買った方が安い場合が多々あります。
Amazonですと購入金額に関係なく大体は送料無料ですし。
でも楽天スーパーポイントが結構貯まっているから少し割高でもポイント消費のため
楽天市場で購入することが多かったのですが、楽天スーパーポイントをEdyに交換して、
AmazonでEdy払いをすればポイントの消費にもなりますし、商品も安く手に入れることができます。
またEdyはコンビニやスーパーなど身近なところでも利用できるので使い勝手がいいですよね。
早速さやは交換可能な楽天スーパーポイント全額をEdyに交換しました。

このキャンペーン8月9日までの3か月限定ですが、5月~7月に振り込まれる楽天アフィリエイトの報酬合計9,000楽天スーパーポイントは確実にEdyへ交換となるでしょう。
マイル・ポイント管理の決定版マネーフォワード

【参考記事】 ポイント・マイルの管理もできるマネーフォワード

最新マイレージ情報をチェック⇒⇒⇒マイレージブログ村


スポンサードリンク


コメントを残す