メトロポイントからANAマイルへ移行後の残高が2万ポイント超

このブログ昨日は6位、読む前の応援クリック 感謝します。   にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

3日前にメトロポイントが大増量していました。
毎月11日はPeXポイント・ネットマイルからメトロポイントへ移行した分が反映される日です。
今月は26,303メトロポイント積算されました。
さてその内容とはこちら →→→continued on the ranking
マイレージ裏技情報はこちら

 

こちらが今回積算された分です。

で、残高がこれだけになりました。

そこからANAマイルに20,000ポイント移行申請しましたので、残高が22,553ポイントになりました。
メトロポイントからANAマイルへの交換は月に1回で上限が20,000ポイントとなっています。
来月にまたANAマイルに移行申請したとしても今の残高全部の移行は無理で、
さらに今月PeXからメトロポイントに移行申請した分が30,300ポイントあるのでこれら全部がANAマイルになるまで3か月はかかりそうです。
毎月順調にANAマイルが貯まっているのは、こちらのサイトのおかげといっても過言ではないです。
今月はハピ友ポイントが28,000ポイント以上もらえました。
そのおかげでメトロポイントからANAマイルへの交換がおいつかず、メトロポイント側でポイントがたまっている状態です。
毎月無料で大量にポイントを稼ぎたい方はハピ友を増やすことをおすすめします!!
ANA To Me CARD PASMO JCB」とメトロポイントの交換レートがいつまで続くかわかりませんので
できることなら早目にANAマイルへ交換したいものです。
2013年、ポイントサイトを駆使してANAマイルを貯めるには「ANA To Me CARD PASMO JCB」を持っていることが必須条件です。
でも普段のお買い物は「ANA To Me CARD PASMO JCB」ではなくあるカードを使う方がよりお得にANAマイルが貯まります。
その辺のことについてはこちらでご紹介しています。
今年は「ANA To Me CARD PASMO JCB」とメトロポイントの組み合わせで無料でANAマイルを稼ぎ、
〇〇カードをメインに持ってくることでANAカードよりも多くショッピングマイルを貯めることができるので
ANAマイルが最もためやすい年になりそうです。
いつまでこのバブル期が続くかわかりませんので、ANAマイルを賢く大量に貯めたい方はこのチャンスを見逃すと後悔しますよ。
ポイントサイトを利用してお得にポイントをマイルへ交換するにはこのカード↓を持っていることが第一条件です。
ANA To Me CARD PASMO JCB (ソラチカカード)」のお申し込みはこちらからどうぞ。

ポイント業界最高水準の還元率を誇る「ハピタス」。
登録がまだの方はこちらからどうぞ。もれなく30ポイントもらえます。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス 

最新マイレージ情報をチェック⇒⇒⇒マイレージブログ村


コメントを残す