ホテル宿泊券当選しました!

このブログ昨日は9位、読む前の応援クリック 感謝します。   にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

昨日「ご当選おめでとうございます」というメールが届きました。
応募すらした記憶がなかったのですが、、1泊2食付のホテル宿泊券が当選していました。
さてその内容とはこちら →→→continued on the ranking
マイレージ裏技情報はこちら

スポンサードリンク



今回さやが当選したのは「ISホールディングス創立5周年記念キャンペーン」のものでした。
「外為オンライン」から当選のメールをいただいたのですが、応募などしていません。
が、「外為オンライン」に口座を持っている方は自動応募になっているそうです。
で、当選内容は「グランドホテル松任」の1泊2食付無料宿泊券1名分です。
よぉーく内容を確認すると
2名以上のご利用時に使え、1名は無料。
デラックスツイン15,000円/スタンダードツイン10,000円
つまり1名は無料宿泊券利用で無料になりますが、2名以上の利用が必要で
1名につきデラックスツインは15,000円、スタンダードツインは10,000円かかるとのこと。
当選といっても微妙ですね。
去年・一昨年の今頃にはJALの国内往復航空券が当選したので、それに比べるとインパクトはないですね。
一応11月末まで有効ですので、行くかどうかは保留にしておきます。

最新マイレージ情報をチェック⇒⇒⇒マイレージブログ村


スポンサードリンク


コメントを残す