あと2日! 実質無料でANA450マイル獲得する方法

このブログ昨日は6位、読む前の応援クリック 感謝します。   にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

ハピタス」では5月31日まで新規登録キャンペーンを実施中です。
500円分のハピタスポイント・Amazonギフト券・WebMoney・iTunesギフトのいずれかを選択してプレゼント!!
ハピタスポイントを選択すれば、ソラチカカード経由で450ANAマイル獲得できます。
あと2日でも大丈夫!
完全攻略法をご紹介します。
さてその内容とは こちら→→→continued on the ranking
陸マイラー裏技情報はこちら

 

まずキャンペーンの内容をおさらいしておきましょう。
2013年5月31日までに「ハピタス」に新規登録し、6月末までにポイントを現金に交換した方にはもれなく好きなギフト券500円分がもらえます。
ギフト券はamazonギフト券・WebMoney・iTunesギフト・ハピタスポイントから選択できます。
ここで注意しなくてはいけないのは、ポイントを現金に交換することです。
ANAマイラーならPeXポイントに交換したいところですが、
このキャンペーンで現金に交換→500円分のハピタスポイントGetすれば
そのポイントをPeXポイントに交換すればANA450マイル相当獲得できることになります。
条件をクリアするためには、「ハピタス」経由でショッピングや会員登録などのアクション(300ポイント以上)をして、
6月30日までにそれが有効判定されかつ換金しなければなりません。
ショッピングですと有効判定までに1か月から2か月ほどかかりますので、
スピード有効判定されたいのならば、アプリのダウンロードがおすすめです。
スマホユーザーならハピタスのアプリをダウンロードすれば、スマホからハピタスが利用できます。
スマホのハピタスにはアプリダウンロードの案件が多数あります。
1つのアプリをダウンロードすると20ポイントから60ポイントもらえます。
アプリをダウンロードして起動すれば15分後には有効になります。
300ポイント獲得できる分のアプリをダウンロードすれば、その日のうちにポイントを現金に交換申請できます。
こちらの画像は実際にさやの家族がアプリダウンロードして獲得したポイント通帳です。

どれも登録したその日のうちに有効判定されているのがお分かりになると思います。
登録した日に300ポイント以上獲得でき、その日のうちに楽天銀行に交換申請しました。
ポイントは申請した翌日より3営業日以内に振り込まれました。
これで500ハピタスポイントは確定です。
新規登録した方はこれのイベントとは別に新規登録した方限定のスタンプラリーがあり、登録後30日以内に3つのスタンプをもらうともれなく100ポイントもらえます。

スタンプラリー概要と攻略法

【エントリー対象者】
登録後30日以内のハピタス会員の方
【特典付与】
登録後30日が経過すると、結果発表画面が表示されます。
スタンプを3つ貯めた方には100ポイントプレゼントボタンが表示されますので、プレゼントをお受け取りください。
受取り期間は登録後1年間です。
【注意事項】
※通帳に記載された時点で成果対象となります。
※新規会員登録後30日以内が成果の対象となります。
※エントリー以前にご利用頂いていても、スタンプの対象となりません。

【攻略法】
スタンプラリーは3つのスタンプを集めればOK!!
1つ目のスタンプはハピタス検定を受けて10問中8問以上正解すればスタンプがもらえます。
何回でもトライできるので、8問以上正解するまで受けましょう!!
ちなみに8問以上正解すると宝くじ5枚がもらえ、全問正解すると宝くじ5枚+10ポイントもらえます。
2つ目のスタンプはアンケートに回答するもらえます。
アンケートは「アンケートひろば」から回答することができます。
3つ目のスタンプは提携先を利用するともらえます。
ハピタスに掲載されている広告のうち1つでも利用することでクリアできます。
500ハピタスポイントプレゼント攻略法でご紹介したアプリダウンロードでも広告利用になりますので、
スタンプラリーもすぐにクリアできるでしょう。
ハピタス」はとてもポイントが貯めやすいサイトです。
還元率もポイントサイト最高水準ですし、ショッピングサイトを利用するときに「ハピタス」を経由することでポイントの2重取りができます。
今ならイベント期間中なので登録するなら今がチャンスですよ!!
もれなく30円分ポイントがもらえるハピタス会員登録はこちらから
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス 

最新マイレージ情報をチェック⇒⇒⇒マイレージブログ村


コメントを残す